10/20発売の新刊チェック
10/20発売のコミックスをピックアップ。
今日は、日本文芸社ニチブンC、秋田書店ヤングチャンピオン・REDコミック、
少年画報社ヤングキングC、グリーンアローン出版LGAコミックなど。

喰いしん坊! (21) (ニチブンコミックス)
激闘の“喰輪杯(クイリンピック)”。
予選を勝ち抜いた20名、1回戦は完全タイマン勝負!
大食い世界一の称号を賭けた戦いの幕が降りる最新刊。
大食いなのになぜかゴハンが美味しくみえるのは、
さすがの土山しげるさんという感じですよね。

池袋ウエストゲートパークR (1) (ヤングチャンピオンコミックス)
マコトが今回関わるのは流血の大抗争!
大人気「池袋ウエストゲートパーク」コミック版が待望の復活です。

どろろ梵 (3) (ヤングチャンピオンコミックス)
新しい相棒・梵 とともにどろろ探しの旅をする百鬼丸。
しかし行く手ははばれる!
手塚治虫原作の大人気コミック、
どろろ・梵 ・百鬼丸・・・三者を取り巻く怪絵巻3巻目登場。

フールオンザロック (2) (ヤングキングコミックス)
ギターから遠ざかっていた高校生・星野。
ライブハウスの嫌われ者・イマイ。
はみだしものの2人から生まれたバンドの行方は?
暴走青春ロックコミック2巻目も出ます。

コンシェルジュ江口鉄平の事件簿 (1) (LGAコミックス)
さまざまな相談が舞い込むホテルコンシェルジュデスク。
そこで働く江口鉄平とその仲間たちが、
家庭問題・霊現象・殺人事件までズバっと解決する人気シリーズ、
待望の1巻目登場です。

今日はいささかマニアックなラインアップ。
中でもやっぱり『喰いしん坊』はやはりおもしろいですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/539-25cbadc2
