9/29発売の新刊チェック
9/29発売のコミックスをピックアップ。
今日は集英社ヤングジャンプC、少年画報社ヤングキングCなど。

リアル (8) (ヤングジャンプコミックス)
高橋、そして野宮に大きな試練と転機が訪れて・・・!?
井上雄彦さんが描くもうひつのバスケットコミック、
待望の最新刊出ます。

エクセル・サーガ (21) (ヤングキングコミックス)
ついにすべてを思い出したエクセルだったが・・・。
エルガーラとの極貧生活が始まる、
大人気ギャグマンガ最新刊出ます。

惑星のさみだれ (6) (ヤングキングコミックス)
白道の覚醒・・・そして日下部太郎の死。
激変する獣の騎士たちの周囲にさみだれ姫は?
人気のバトルアクション学園ラブコメ最新刊も出ます。

みずいろパーフェクト (ヤングキングコミックスデラックス)
あの名作『みずいろ』が完全版で復活。
『水惑星年代記』に通じる世界観は、
大石まさるさんのファン必読のパーフェクト版ですよ。

新逆八犬伝アウトカラーズ (1) (ヤングキングコミックス)
同級生が自分の声をきっかけに“犬”に変身?!
フツーじゃない日常の物語1巻目が登場。

今日はなんといっても『リアル』の最新刊。
やっぱり圧倒的におもしろいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/543-ecc2c664
