11/4発売の新刊チェック
11/4発売のコミックスをピックアップ。
今日は主に集英社ジャンプCなど。

NARUTO (44) (ジャンプコミックス)
兄の想いを知り、自ら進むべき道を決めたサスケ。
一方、木ノ葉に自来也の訃報が届きその死を受け入れられないナルトだが・・・。
『ナルト』最新刊出ます。

トリコ (1) (ジャンプコミックス)
トリコ (2) (ジャンプコミックス)
世はグルメ時代、IGO直属ホテルの料理長・小松は、
局長から「ガララワニ」捕獲の命を受ける。
任務に抜擢されたのはカリスマ美食家・トリコ。
2人は最高の食材を求め旅に出発する!
『世紀末リーダー伝たけし!』の島袋光年さん最新作は、
美食家・トリコの圧倒グルメアドベンチャー。
テンポもよくていい感じの作品なんですが、
島袋さんが描く食べ物が美味しくなさそうなんですよね・・・。
でも私は結構ジャンプでも早めに読むくらい好きな作品です。

まつりスペシャル (2) (ジャンプコミックス)
まごころプロレスの興行に借り出され千葉の海辺の町を訪れたまつり。
その近くの海岸に諸角が偶然サーフィンに来ていた。
そして試合開始直前観客席に諸角の姿が!
恋する現役女子高レスラー人生最悪のピンチ!
『花より男子』の神尾葉子さん最新作2巻目登場。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】『まつりスペシャル』覆面女子プロレスラー登場

サムライうさぎ (8) (ジャンプコミックス)
時代は江戸、「うさぎ道場」が繰り広げる、
笑いあり涙ありのピュア侍活劇この巻でついに完結です。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「サムライうさぎ」は天下一の侍マンガ

どがしかでん! (1) (ジャンプコミックス)
バスケがうまくなりたい。
その想いで強豪バスケ高校に入学した大門春吉。
だが正部員の道は厳しくて・・・。
新感覚バスケマンガ1巻目が登場。
集英社さん、このコミックにかなり期待をかけているそうですよ。

今日は『トリコ』に注目。
おもしろいんですよ、周りの評判も上々。
だた食べ物が美味しくなさそうな意見は皆一致します。
あとあんな不味そうな化け物と死に物狂いで闘っている意味がわからない、
との意見がありちょっと笑ってしまいました。
でも結構好きなマンガなので近々レビューできれば思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/551-9831ef38
