スポンサーサイト
11/4-8発売の注目の新刊ピックアップ
先週発売されたのは集英社ジャンプC、小学館サンデーC、白泉社の花とゆめCなど。

NARUTO (44) (ジャンプコミックス)
兄の思いを知り自らの道を決めたサスケ、
一方ナルトは自来也の死を受け入れられず・・・。
先週トップ1の売れ行きはもちろんこのコミックスでした。

家庭教師ヒットマンREBORN! (22) (ジャンプ・コミックス)
入江正一のボックス兵器でバラバラになってしまったツナ達。
ツナはスパナの協力のもとXバーナーを完成させ、
獄寺はγと激闘、そして山本は・・・。
最近少し人気も下りつつありますがトップ2にランクイン。

名探偵コナン (63) (少年サンデーコミックス)
新一の姿に戻ったものの試作品の解毒の効果は不安定。
そんな中高速道路上の不可解な殺人事件に巻き込まれて・・・。
コナンも売れ行き好調トップ3にランクインです。

トリコ (1) (ジャンプコミックス)
迫力満点『世紀末リーダー伝たけし!』の島袋光年さん最新作は、
美食屋トリコが活躍するグルメアドベンチャー。
久々に少年マンガらしい作品に出会いました。
人気も絶好調でトップ4の売れ行きでした。
この作品は近々ここで紹介予定です。

ヴァンパイア騎士 (9) (花とゆめCOMICS)
優姫の真実・・・その衝撃うちのめされる零。
アニメも好調で話題沸騰の最新刊がトップ5の売れ行きでした。

そして先週発売された注目のコミックスをコチラ。
good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/07)
不明

商品詳細を見る

新増刊でアフタヌーンの弟的存在雑誌がついに発売されました。
とにかくおもしろいものを載せようがコンセプトだそうです。
もちろん講談社、編集部、マンガ家さんが一丸となって盛り上げているだけに、
雑誌ではありえない売れ行きを見せています。
内容については改めて近日中にここで紹介しようと思っていますので、
あえて避けますが初号は上々の売れ行き。
もちろん全国書店も乗せられて店頭プッシュしている模様。
もちろんうちのお店でも盛り上げています。
未読の方はぜひ読んでみてくださいね。

先週はやはりジャンプCにトップを占められてしまいました。
その中でも『トリコ』は少年マンガらしくていいですよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/558-a062ca8a
