11/10発売の新刊チェック
11/10発売のコミックスをピックアップ。
今日はマッグガーデンのブレイドC、少年画報社ねこぱんちC、
小学館フラワーαコミックなど。

邪眼探偵ネクロさんの事件簿 (BLADE COMICS)
その学園都市では不可思議な事件が当たり前。
大人気作家・日日日さんの木下さくらさんのコラボは、
異色探偵がヒロインです。

猫ラーメン番外編 猫ラーメンThe MOVIE (BLADE COMICS)
『猫ラーメン』映画化記念でマンガと映画のコラボが実現。
大量描き下ろしで贈る長編ストーリーが出ます。
ちなみに映画は実写だそうですが、どうなんですかね?

いけださんちのダメダメ飼猫日記 (ねこぱんちコミックス)
『新外科医東盛玲の所見』の池田さとみさんの飼い猫日記。
10歳の猫ちゃんが二匹いる池田さんのお宅は毎日てんてこまい。
猫好きはあるあるで楽しめるかも。

蝶よ花よ (7) (フラワーコミックス)
元お嬢様の蝶子は元使用人で元上司の雅之と恋人同士。
しかし四角関係勃発で加速するハイテンションラブコメ、
最新刊が出ます。

刻だまりの姫 (1) (フラワーコミックスアルファ)
ほんの偶然から解かれた封印を呼び覚ますのは愛か憎しみか。
篠原千絵さん渾身のミステリーロマン、1巻目が登場。

逃亡急行 (フラワーコミックスアルファ)
雑誌記者の菜摘は偶然殺人事件現場に行き当たる。
アルプス氷河に秘められた愛の結末。
篠原千絵さん幻の名作は登場。
描き下ろしイラストと未収録エッセイが入った、
ファン必見の1冊ですよ。

今日は猫と名のつくコミックスが2冊でますが、
『猫ラーメン』は猫好きが読むというより、
擬人化が好きな方にオススメですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/559-8200d729
