11/18発売の新刊チェック
11/18発売のコミックスをピックアップ。
今日は主に小学館サンデーC。

お茶にごす (6) (少年サンデーコミックス)
茶道部夏合宿、ついに最後の夜がやってきた。
山田がどうしてもやりたかった“肝試し”が決行!
悪魔VS鬼、究極の対決の行方は?!
あなたはこの恐怖に笑わずに耐えられるか?
合宿肝試し編収録の最新刊出ます。

天使な小生意気 ワイド版 (3) (少年サンデーコミックススペシャル)
『お茶にごす』の西森博之さんの代表作ワイド版3巻目も登場。
サンデーCではもう揃えることはできない作品、
ファンの方は待望のワイド版ですよね。

金剛番長 (4) (少年サンデーコミックス)
筋肉と美形のチャンコ鍋!
これがウワサの21世紀型硬派番長大河4巻目も出ます。

魔王 JUVENILE REMIX (6) (少年サンデーコミックス)
安藤VSマスター必見、能力者同士の超絶的死闘。
井坂幸太郎さん原作小説を大胆リミックスした、
奇跡のエンタテイメント最新刊。

トラウマイスタ (1) (少年サンデーコミックス)
ピカソは強烈なトラウマを持っていた。
幼少の頃刻まれた癒えることのない心の傷・・・。
そんな苦悩の日々に光をもたらしたのはスジャータなる謎の美少女。
絶対恐怖を飼いならせ!
勇気がみなぎる超感覚ヒーリングバトル待望の1巻目登場です。

今日はおもにサンデーCが出ます。
しかしサンデー勢いないなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/568-20878965
