スポンサーサイト
11/19発売の新刊チェック
11/19発売のコミックスをピックアップ。
今日は主に集英社ヤングジャンプ・クィーンズC。

ハチワンダイバー 9 (9) (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー (9) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/11/19)
柴田 ヨクサル

商品詳細を見る

マムシとの将棋&ケンカの激闘を終えた菅田を待っていたのは、
「なんでもします」との受け師・みるくさんの言葉。
一方鬼将会は大胆な手法で菅田を捕獲!
燃えに燃える鬼将会編収録の最新刊出ます。
やっぱりハチワンはおもしろい!
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「ハチワンダイバー」81マスの将棋盤に潜る男。

べしゃり暮らし (7) (ヤングジャンプコミックス)
帰らぬ人となった相方・藤川を残しラジオ局にひとりむかう金本。
冷たい態度に激怒の圭右だが金本のひとり放送は、
すべてを号泣させる激白が・・・。
衝撃の展開、そして金本の本音がわかる最新刊。
っていうかやっぱりこの展開は衝撃すぎました・・・デジキンフォーエバー。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「べしゃり暮らし」で真のお笑いを!

いぬばか (16) (ヤングジャンプコミックス)
かつてすぐりを誘拐した男、藤田。
彼の愛犬・アムロがバイクと接触し意識も呼吸もなく横たわる。
そんなアムロの前にすぐりは・・・。
カワイイだけじゃない、ペットショップコメディ最新刊も出ます。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「いぬばか」で犬のかわいさを堪能しちゃおう!

パティスリーMON (9) (クイーンズコミックス)
久しぶりに先生がMONにやってきた。
ネットがらみの業者に関する情報を教えにきてくれたのだ。
しかし当日オトメは風邪で休み、
その後オトメは意外な人物と出会い・・・。
大人気パティスリーコミックス最新刊9巻目登場。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「パティスリーMON」ダイエット中は禁読です!

たまちゃんハウス (4) (クイーンズコミックス)
桜花亭春福のひとり娘・珠子が恋心うぃ抱くのは父の弟子・春々。
春々は珠子にどう答える?!
落語と恋のつれづれコミック最新刊も出ます。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】『たまちゃんハウス』落語の世界へようこそ

HELP! (クイーンズコミックス)
不登校の子供、子育てに自身のない母親、
自分をつかめない会社員。
人の心のHELP!の声に新米カウンセラー真理が、
今日も走る!ハイパーカウンセラーコミック。
この著者・上野愛さんは絵もお上手だしお話もいつもいい感じ。
今回も連載誌『コーラス』でも私は好きな作品だったんですが、
人気ないのかなぁ・・・刷り部数も相変わらず少なめで、
店頭にあまり並ばなさそうですね、うちもかなり減数されました。
でもオススメですよ。

今日はもうほんといいラインアップの新刊たち。
あれもこれも紹介したいけど厳選してみたら、
ほぼレビューを書いた作品ばかりでした・・・。
でもメガネのオススメ度の高さは伺えるんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/570-75823950
