11/20発売の新刊チェック
11/20発売のコミックスをピックアップ。
今日は徳間書店リュウC、秋田書店チャンピオンREDコミックなど。

くおんの森 (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)くおんの森 (1) (リュウコミックス)
(2008/11/20)
釣巻 和

商品詳細を見る

本を尊ぶ人たちが住む祖父の故郷・栞ヶ浜に引っ越してきた遊紙は、
森羅万象の記録をもつ場所・森(本が三つ)に迷い込み、
そこの守人である謎の少女モリと出会う。
本にまつわる不思議な出来事を綴った連作集。
19歳の時にアフタヌーン四季賞の佳作をとった著者、
21歳の彼女の画力の素晴らしさは目も見張るものがあります。
初の単行本になるこのコミックス、かなりの注目の作家さんです。
ちなみにここでも紹介しました『good!アフタヌーン』2号からも連載決定だそうですよ。
そんな『good!アフタヌーン』のレビューはコチラ。

【紹介エントリー】『good!アフタヌーン』新増刊!

うちゅんちゅ! (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)うちゅんちゅ! (1) (リュウコミックス)
(2008/11/20)
永井 朋裕

商品詳細を見る

双子の幼稚園児・宮和歌ゆら&さら。
彼女の前に突然現れたのは、宇宙人のあーちゃん。
最初は懐かなかったあーちゃん、でも宮和歌家に居候することに。
宇宙人を飼っているということで大変な人々が宮和歌家に集ってくるように。
そんな宇宙人ホームコメディー第1巻目登場。

鉄のラインバレル (11) (チャンピオンREDコミックス)
激動の加藤機関、
世界を翻弄し続ける加藤に対し早瀬少年は決断する。
本格リラルロボットバトルアクションコミック最新刊でます。

MAEBARI美少女決戦!イマジネ・バナー (チャンピオンREDコミックス)
貼るとオモチャを意のままに操れる不思議シール“イマジネ・バナー”。
美少女フィギアとリンクして闘え小蜜!
美少女新感覚バトルアクションですよ。

奥サマは小学生 (チャンピオンREDコミックス)
小学生でも結婚オッケー?!
嬉し恥ずかしあ12歳ドキドキ新婚ライフも登場。

今日はとにかく釣巻和さんに注目。
お話は難解ですが画力はもう・・・すんごい!
要注目の新人さんですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/571-06398a96
