11/28発売の新刊チェック
11/28発売のコミックスをピックアップ。
今日は白泉社ジェッツC、小学館ビックコミック、双葉社アクションCなど。

3月のライオン (2) (ジェッツコミックス)
「勝つ理由が無い」といいながら負けるとくやしいのはなぜだ。
桐山は将棋に対する中途半端さに思い悩んでいた。
しかし川本家との交流で元気づけられていく。
そんな中義姉・香子が現れて・・・。
羽海野チカさんが描く将棋を題材にした優しい物語2巻目登場。
同時発売の掲載誌『ヤングアニマル』には、
『ベルセルク』の三浦健太郎さん描き下ろし、
特別ブックカバーがつきます。
あの作風からは想像つかないくらいカワイイ出来です、ビックリ。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「3月のライオン」温かなものがたり。

とめはねっ! (4) (ヤングサンデーコミックス)
「書の甲子園」を目指すことにした鈴里高校書道部。
でもお盆は部活もお休み。
その間バイトを始めた緑だがそこで意外な出会いが待っていて?!
文化系青春コメディ4巻目も登場。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「とめはねっ!」本邦初書道部マンガ

男魂!!インポッシブル (3) (ビッグコミックス)
20XX年日本少子化を救うべく結成されたセクシャルGメン、
成功より性交だぞ!をモットーの性戦もこの巻でついに完結。
最初のバカらしさのまま突っ走ってほしかったんですが、
息切れのまま終了、次回作に期待。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】『男魂!!インポッシブル』ニッポン男子諸君、成功より性交だぞ☆

アンデッド (1) (ビッグコミックス)
『美鳥の日々』の井上和郎さんがスピリッツで新作を!
その1巻目が登場。
想いを残して死んだ人が生ける屍となってよみがえる・・・。
そんなアンデッドな人々を描く作品。
ラブコメの名手の新境地はせつないけど心温まります。

さらい屋五葉 (5) (IKKI COMIX)
大江戸、変わりゆく“悪さの仲間”。
人気のさらい屋五葉最新刊出ます。
先日出たもうひとつの新刊、
COPPERS (1) (モーニングKC)
と2冊ほぼ同時発売記念フェアが開催。
オノ・ナツメさん描き下ろしのタンブラー“オノタン”を、
2冊買われた方の中から抽選で300名に当たるそうです。
実際に見たんですが・・・カワイイ、かわいすぎます!

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)鈴木先生 (6) (アクションコミックス)
(2008/11/28)
武富 健治

商品詳細を見る

6巻目も苦悩する鈴木先生、
先生への少女たちの不満、困惑、
そしてあらゆる教室中をのたうちまわる巨大な裁判劇!
そんな最新刊をお楽しみください。

他、イキガミ (6) (ヤングサンデーコミックス)
岳 (8) (ビッグコミックス)
など人気のコミックスも出ます。

今日はすごいいいラインアップ。
もうあれもこれもと・・・大変です。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/578-5013acc2
