11/25-29発売の注目の新刊ピックアップ
先週発売されたのは、白泉社ジェッツC、講談社モーニングC、
小学館ヤングサンデー・IKKIコミック、集英社マーガレットCなど。

3月のライオン (2) (ジェッツコミックス)
先週トップ1の売れ行きはこちらのコミックス。
男女問わずの人気で売れ行きも絶好調。
小さなカレンダーの特典が一部書店で配られています。
柄も何種類かあるんですがこれがカワイイったら!
お店によって配り方は違うと思いますが、ほしいかたはお早めに。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「3月のライオン」温かなものがたり。

バガボンド 29 (29) (モーニングKC)バガボンド (29) (モーニングKC)
(2008/11/28)
井上 雄彦吉川 英治

商品詳細を見る

トップ2の売れ行きはこちら。
吉岡門下70人との殺戮をくぐり抜けて右足に深い傷をかかえる武蔵、
届けでなく決闘した罪で投獄されるが・・・。
売れ行き好調ですが前より勢いはなくなってきましたね。

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス)君に届け (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス)
(2008/11/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

新学期が始まり爽子のとなりの席の明るくちょっと軽い三浦が何かと爽子に興味を示す。
クラスになじみはじめるのとは逆に、
風早との距離が空いてしまったと思い悩む爽子に三浦・・・。
大人気胸キュンコミック最新刊がトップ3にランクイン。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「君に届け」4巻出ました!

とめはねっ! (4) (ヤングサンデーコミックス)
スピリッツに移籍して新たなファンを獲得したのか、
絶好調トップ4の売れ行きはこちら。
評価も高く評判はますます上がっている作品ですよ。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「とめはねっ!」本邦初書道部マンガ

さらい屋五葉 (5) (IKKI COMIX)
昔馴染みに追われる弥一、彼の周囲をさぐる八木。
そのふたりをつなぐ政は誰も知りえない弥一の過去にふれていく・・・。
人気のコミック最新刊も売れ行き絶好調でした。

そして先週注目のコミックスをコチラ。
とろける鉄工所 1 (1) (イブニングKC)とろける鉄工所 (1) (イブニングKC)
(2008/11/21)
野村 宗弘

商品詳細を見る

ここでも紹介しましたが、ネクストブレイク間違いなしのこの作品。
刷り部数が異常に少ないため書店にあまり並んでいないのが残念でなりません。
雰囲気といい画といい、本当にいい感じ。
知る人ぞ知るという感じで売り切っているお店も多いかもしれません。
とにかく刷り部数が少ないので・・・要注目ですよ。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】『とろける鉄工所』業界初鉄工所マンガ

先週は本当に新刊が多かった・・・そしていいマンガもたくさん出ました。
とりあえずしばらくは新刊もあまり出ませんので、
まだまだ売れ行きが伸びそうなラインアップでした。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/583-3382a3b2
