12/4発売の新刊チェック
12/4発売のコミックスをピックアップ。
今日は主に集英社ジャンプC。

ONE PIECE (52) (ジャンプコミックス)
天竜人を殴り海軍に追われる麦わらの一味、
続々と送り込まれる戦力に大苦戦・・・。
更に大将・黄猿も上陸で島は火の海となる!
ワンピースも52巻になりました、最新刊登場。

BLEACH (36) (ジャンプコミックス)
時は100年前のソウル・ソサティエ。
ことの始まり、明かされた死神たちの過去、
始まりはここからの、過去編突入の最新刊。

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebe (ジャンプコミックス)
単行本最新刊と同時発売はコチラ。
劇場版ブリーチ第2弾が登場。
オールカラーで超豪華な出来ですよ。

銀魂 (26) (ジャンプコミックス)
新八の窮地に神楽の夜兎の血が目覚める、神楽暴走?
人気の銀魂最新刊も出ます。

D.Gray-man (17) (ジャンプコミックス)
コムイ室長の作ったウイルスによりスタッフが次々と亡者と化し、
アレン達に襲いかかる!
ついに明かされる14番目の真相、
アレンに隠された秘密とは?
ダークファンタジー最新刊も出ます。

ロザリオとバンパイアGUIDEBOOK陽海学園入学案内 (ジャンプコミックス)
初の公式ファンブックが登場。
新作オールカラー12ページ、プロトタイプ読みきり47ページ収録。
初版限定でトレーディングカード付。
全キャラ&ストーリー解説。
『CLAYMORE』の八木教広さんと著者・池田晃久さんの、
師弟対談&単独インタビュー。
キャラクター人気投票。
など盛りだくさんの内容でお届けです。

今日はやっぱりワンピ。
年末年始の根強く売れ行きを伸ばしそうですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/586-0d6fe3ee
