スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/11発売の新刊チェック
12/11発売のコミックスをピックアップ。
今日はソフトバンクのフレックスC、松文館ガールズポップコレクション、
小学館サンデーCなど。

眼鏡とメイドの不文律 (Flex Comix)眼鏡とメイドの不文律 (Flex Comix)
(2008/12/11)
TOBI

商品詳細を見る

平々凡々な高校生・凡太は、かわいいメイドさんの”ゆかり”と、
「メイドだけど人の世話は大嫌い」な”ハル”と一緒に共同生活中。
今回はさらにもう一人、ロングヘアも麗しいメイドさんがやって来て・・・?
眼鏡好きも、メイド好きも、さわやかラブワールド出ます。

まじょま 2 (Flex Comix)まじょま (2) (Flex Comix)
(2008/12/11)
神吉

商品詳細を見る

グリランドゥス魔法学院に通う魔女っ子が大好きな少年・北原深。
彼に憧れ転入してきたニュイはクラスメイトの悪魔っ子・安田さんの力を借りて、
なんとナイスバディな魔女っ子に変身できる!
これで愛しの彼と親密な関係に・・・でも恋のライバルがいっぱいで。
学院に通う可愛い魔女っ子たちの萌え系ドタバタラブコメディー2巻目登場。

ヤングガン・カルナバル1 (Flex Comix)ヤングガン・カルナバル(1) (Flex Comix)
(2008/12/11)
佐藤 夕子深見 真(原作)

商品詳細を見る

高校生で殺し屋、勉強と恋愛は苦手。
普段は内気な高校生・木暮塵八と、
自分好みのカワイイ女のコを探す困った女子校生・鉄美弓華。
しかし、ふたりの正体は、若くして人殺しの術をマスターした、
凄腕の”若い殺し屋(ヤングガン)”!。
深見 真の人気ハードアクションストーリーのコミカライズ版出ます。

こぼれるくちづけ (ガールズポップコレクション)こぼれるくちづけ (ガールズポップコレクション)
(2008/12/11)
KUJIRA

商品詳細を見る

このガールズポップコレクションはエッチなマンガなので、
ここで紹介することはほぼないんですが、
この著者のKUJIRAさんはかわいくて、
ストーリーがキチンとしたマンガを描かれています。
できれば幅広く活躍してほしいなぁ、と思うマンガ家さんです。

MAJOR (70) (少年サンデーコミックス)
完全復活した吾郎を中心に25年ぶりの優勝への快進撃を続けるホーネッツ。
しかしトレードできたマードッグの加入でチームの雰囲気は悪化し・・・。
アニメ映画も公開でますます盛り上がるメジャー最新刊登場。


・『ヘタリア』特装版情報を少しのせておきます。
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
(2008/12)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る

『ヘタリア』2巻特装版ですが、
店頭分は半日で在庫が切れてしまいました。
しかし重版が少しあるようです。
発売日に発注をかけたお店は年内に少しだけ入荷しそうです。
もちろんうちのお店は注文したので少し入ってきそうです・・・が、
入荷数が未定のため予約は受け付けていません。
そういうお店は多いんではないでしょうか?
そういう場合、再入荷日を狙ってお店に行っていただくしかありません。
しかし入荷日は年内としか聞いていないので具体的な日にちがわかりません。
どうしても!という方は本屋さんにこまめに通うかこまめに聞いてみてくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/593-c6bf126d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。