12/18発売の新刊チェック
12/18発売のコミックスをピックアップ。
今日は主に小学館サンデーC。

名探偵コナン戦慄の楽譜 (下) 劇場版 (少年サンデーコミックスアニメ版)
コナンたちが招かれた元ピアニストが作った、
音楽ホールのこけら落としコンサート。
そこで主役の天才女性歌手が狙われる事件が発生。
劇場版コナンアニメコミック下巻が登場。

月光条例 (3) (少年サンデーコミックス)
ねじれた「おとぎはなし」の世界を正す少年・岩崎月光と、
仲間たちの冒険活劇3巻目も登場。

絶対可憐チルドレン (15) (少年サンデーコミックス)
いつでもどこでも大の仲良し最強特務エスパー“ザ・チルドレン”。
ファントム・メナス編が入った最新刊登場。

最強!あおい坂高校野球部 (18) (少年サンデーコミックス)
2008年、第32回講談社漫画賞受賞作品の作品。
今年はいい年になりましたよね。
でもまあ単行本の売れ行きが上がったかというとそうでもない・・・。
5人の天才たちが彩る弱小野球部ストーリー最新刊。

呪法解禁!!ハイド&クローサー (4) (少年サンデーコミックス)
亡き祖父だ実は偉大な伝説の呪術師が作った、
呪術使いハイドとともに戦うことになった春瓶の、
極太熱血呪術バトル。
次々と謎が明らかになる4巻目登場。

お坊サンバ!! (4) (少年サンデーコミックス)
本物VS偽者・・・勝敗の行方は?!
謎の美少女・・・その正体は?!
だんどりなしのスーパーボース大戦ギャグ最新刊出ます。

今日はサンデーC目白押し。
でもやっぱりこれっていうのがないんですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/600-ee114013
