12/24発売の新刊チェック
12/24発売のコミックスをピックアップ。
今日は白泉社ジェッツC、小学館フラワーCなど。

大奥 (4) (ジェッツコミックス)
よしながふみさんが送る『大奥』も4巻目に突入。
徳川幕府の激変期。
男女逆転大奥もまたさらなる進化を遂げる。

好きです鈴木くん!! (1) (フラワーコミックス)
同じ中学に入学した4人。
入学式に屋上でドラマのセリフ演じる爽歌を見て目が離せなくなる輝、
仲良くなる2人を見て心を痛めるちひろ、
そんなちひろにドキドキする忍・・・、
それぞれ動きだす恋。
池山田剛さん最新作は壮絶な恋愛模様です。

さよならのじかん。 (フラワーコミックス)
ケンカ友達の藤に3年間片思い中の久留。
そのカンケイは心地よいけど卒業式がせまって・・・。
せつない恋心を描いた短編集。
この方が描くが画がかわいいですね。

僕はキスで嘘をつく (2) (フラワーコミックス)
図書館で居眠りしている間にキスされた銘子。
容疑者は4人・・・。
ラブコメミステリーこの巻で完結。
さて犯人はダレ??

僕達は知ってしまった (5) (フラワーコミックス)
ずっと気になっていた、
ずっと友達になりたかった、
言葉ではうまく伝えられない想いでもいつか届く・・・。
宮坂香帆さんのリアル恋愛ストーリー5巻目も登場。

今日はやっぱり『大奥』。
よしながふみさんノリまくりですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/604-3fc621f8
