12/25発売の新刊チェック
12/25発売のコミックスをピックアップ。
今日は集英社マーガレットC、一迅社ゼロサムCなど。

高校デビュー (13) (マーガレットコミックス)
晴菜の激励で進路を決めたヨウだが、
晴菜の寂しさを想い東京行きを残念!?
しかし晴菜はどんなに辛くてもヨウにやりたいことをしてほしくて・・・。
ついについに高校デビュー完結です。
ちなみに番外編もあるみたいですが、楽しみですよね。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「高校デビュー」でスカっといきましょう!

青空エール (1) (マーガレットコミックス)
『高校デビュー』が終わってすぐに新連載が始まった河原和音さん。
今度は新米ブラバン少女と熱血野球少年の感動ストーリー。
名門吹奏楽部に入部したつばさは毎日必死で練習に励む、
でもまわりはレベルが高くて・・・。
爽やかでまっすぐな物語ですよ。

潔く柔く (9) (マーガレットコミックス)
別の女と婚約した朝美の彼氏、
そんな朝美に告白する高校生・・・朝美の気持ちは?
つながり続けるオムニバス、朝美編スタート。

クローバー (21) (マーガレットコミックス)
今度こそ柘植さんと結婚できると喜ぶ沙耶だけど・・・。
本当にいつ結婚するんだ、この2人とこっちもイライラしてきました。
そんな最新刊です・・・。

絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン (りぼんマスコットコミックス)
超能力者の妃14歳。
同い年の銀色と地球のために戦っているんだけど、
妃は銀が好き・・・でも地球外生命体と戦わなくてはならなくて。
『紳士同盟【クロス】』が大団円で終わったのも束の間、
今度は超能力暴走ストーリーですよ。

拝み屋横丁顛末記 (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
次々と明かされる横丁の住人たちの衝撃(?)の過去!
メイクミラクルな11巻も出ます。

ねじまきの庭 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
この学び舎に小さな不思議が潜んでいる・・・。
新感覚ファンタジー、絵もすごく魅力的です。

今日は河原和音さんの最新作に注目。
人気マンガ家さんなのにすぐに新連載というバイタリティー、
すごくすごく尊敬します。
そして最近一迅社のゼロサムが人気急上昇。
目が離せませんね、これは。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/605-eca7f541
