スポンサーサイト
1/5-10発売の注目の新刊ピックアップ
先週発売のコミックスは集英社ジャンプC、白泉社の花とゆめCなど。

バクマン。 (1) (ジャンプコミックス)
ジャンプ系『まんが道』。
『DEATH NOTE』コンビが送る最新作はトップ1の売れ行き。
このマンガは近々ここでレビュー予定です。
しかし単行本に載っていた大場つぐみさんのネーム・・・。
まんま『とってもラッキーマン』でした!あのウワサ本当だったんですね。
というかもう解禁ですか??
すごくすごく貴重なネーム何度も読み返してしまいました。
未読の方はぜひぜひ単行本を手にとってくださいね。
買ってでも読んでほしいネームですよ。

アイシールド21 (33) (ジャンプコミックス)
夢の舞台クリスマスボウル、しかし泥門大苦戦!
大人気アメフトコミックがトップ2の売れ行き。

ぬらりひょんの孫 (3) (ジャンプコミックス)
美少女カナちゃんに災厄の誕生日がやってくる!
ぬらりひょんの孫、リクオの痛快妖怪大活劇がトップ3にランクイン。

夏目友人帳 (7) (花とゆめCOMICS)
祖母の遺品「友人帳」は多くの妖怪達を統べる契約書。
アニメ第2期もスタートでますます盛り上がる最新刊、
トップ4で売れ行き絶好調。
ちなみに同時発売でファンブックも出ましたよ。
夏目友人帳公式ファンブック-夏目と友人たち (花とゆめCOMICSスペシャル)

ちょっと江戸まで (1) (花とゆめCOMICS)
『彼氏彼女の事情』の津田雅美さん最新作、
舞台は2008年の江戸ストーリー。
トップ5で売れ行きも好調。

そして先週発売の注目の新刊はコチラ。
らき☆すた×涼宮ハルヒちゃんの憂鬱らき☆すた×涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
(2009/01/01)
角川書店

商品詳細を見る

1/1発売ということは、角川書店からのお年玉?
大人気『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』と『らき☆すた』のコラボボックス。
中身は、お楽しみ本と、ハルヒちゃんのロンT、らきすたブランケット。
すごく狙っていますが、売れ行きはイマイチだったり・・・。

先週はやはりジャンプと花ゆめにトップ5をおさえこまれました。
しかし『バクマン。』は内容はもちろん、
いろんな意味で衝撃の1巻でした・・・。
そらあの絵で『デスノート』はちょっと無理ですもんね。
でもガモウさんってすごく才能のある方なんですねぇ。
って正体言っちゃった!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/622-b33102af
