1/19発売の新刊チェック
1/19発売のコミックスをピックアップ。

パティスリーMON (10) (クイーンズコミックス)
親友キヨミが結婚!オトメはウエディングケーキを頼まれたが、
自信がなく手伝いを頼んだのは・・・?!
そして大門との間は・・・?!
パティスリーMONをめぐる人間ドラマついに完結。
きらさんの作品で個人的に一番好きだったので、
完結はとてもさみしいです・・・。

【紹介エントリー】「パティスリーMON」ダイエット中は禁読です!

プライド (10) (クイーンズコミックス)
萌のお腹の子はマルチェか神野か?
そして金目当てに近づく母親の存在、ついに父親判明。
一方、神野を信頼し結婚を実感しはじめる史緒だが・・・。
実写映画も公開中で新刊にどう影響するか楽しみ。
しかし相変わらずのドロドロ感がたまらないですね。

【紹介エンントリー】「プライド」プライドは捨てるか否か。

神様はじめました (2) (花とゆめCOMICS)
奈々生の学校に堕天使が転校!?
さらに極悪非道な神使・巴衛に・・・!?
奈々生のヒミツの神様修行、大注目の2巻目登場。

【紹介エントリー】『神様はじめました』あなたの縁結びします!

星は歌う (4) (花とゆめCOMICS)
嬉し恥ずかしの夏合宿スタート。
ユーリ、サクヤ、千広・・・そして?!
ドキドキが止まらない最新刊出ます。

Roman (2) (ヤングジャンプコミックス)
生と死の物語を見つめた双子の人形、その果ては・・・。
幻想物語組曲「Roman」とのコラボコミック感動の完結です。

カジテツ王子 (6) (ヤングジャンプコミックス)
カジテツ=家事手伝い=ニート。
全力後ろ向きライフ爆走ニートギャグ最新刊。
ダメなのになんか気になる奴ですよ。

ラズウェル細木のラ寿司開店!! (2) (ニチブンコミックス)
ラズウェル細木さんの寿司版『酒のほそ道』2巻目が登場。
これを読むと寿司が食べたくなります、注意。

【紹介エントリー】「酒のほそ道」で呑んべえになろう!

集英社クイーンズ・ヤングジャンプC、白泉社の花とゆめC、
日本文芸社ニチブンCのラインアップ。
今日はいいマンガがたくさん出るので楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/626-13a0010e
