1/22発売の新刊チェック
1/22発売のコミックスをピックアップ。

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス) (Feelコミックス)うさぎドロップ (5) (Feelコミックス)
(2009/01/22)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る

この巻から第2部がスタート、お話は前巻から10年後。
小さかったりんは高校生に、ダイキチは40歳に。
そして幼なじみのコウキとの関係もビミョーに変化して・・・。
りんとダイキチのセカンドシーズンスタートの最新刊出ます。

【紹介エントリー】「うさぎドロップ」はカワイイ親子(?)の物語です。

ラブリー 4 (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス)ラブリー (4) (Feelコミックス)
(2009/01/22)
桜沢 エリカ

商品詳細を見る

連載開始から10年、ついに完結!
大学生になったみいなには新藤くんという彼氏ができた。
しかし元カレの栞くんの登場でなんだか波乱の予感・・・?!
人気WEB連載完結編は描き下ろし36ページあり!
たしか最初は『キューティーコミック』で連載でしたよね。
1巻を宝島社でお持ちの方は超レアかもしれません。
ちなみにワタクシ持っております。

屍姫 (10) (ガンガンコミックス)
屍姫がつどいし光言宗本山を「大群」教主・ミムラが強襲する。
窮地に追い込まれたマキたちを救ったのは最強屍姫・神佳。
激闘完全収録の最新刊出ます。

ブレイド三国志 (7) (ガンガンコミックス)
呉と倭の激戦続く中でついに碧眼の王が目覚める。
永遠の友との最終決戦7巻目登場。

鬼切様の箱入娘 (2) (ガンガンコミックス)
クラス委員長に巫女さんにライバル鬼切登場。
鬼っ子・沙耶のまわりは今日も賑やか。
和風幻想譚、待望の2巻目が出ます。

祥伝社フィールC、スクウエア・エニックスのガンガンCのラインアップ。
『ラブリー!』がついに完結!
ってまだ続いてたんですね・・・完結して良かった良かった。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/628-190484c3
