7/17発売の新刊チェック
7/17の新刊をピックアップ。
今日発売のコミックスは、講談社マガジンC、双葉社アクションC、
竹書房バンブーC、角川書店あすかCなど。

さよなら絶望先生 (9) (少年マガジンコミックス) / 久米田 康治
講談社漫画漫画賞、アニメ化と何かと最近話題のマンガ。
このシュールはなかなかないんですよね!

ケンコー全裸系水泳部ウミショー (6) / はっとり みつる
魔法先生ネギま! (19) (少年マガジンコミックス) / 赤松 健
ともに、限定版も発売!ファンはもちろん限定版を。
とくに店頭で売り切れることもないかと思いますが。

アカギ (20) (近代麻雀コミックス) / 福本 伸行
麻雀コミックスの金字塔も最新巻。
お問い合わせの多いコミックスです。

女いっぴき猫ふたり (2) / 伊藤 理佐
独身漫画家いとうさんと飼い猫ニャコとクロのゆるーい日々。
いとうさんはいい意味で悪い30代女の鏡です。
共感しまくりのコミックスも今回でひとまず完結。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/63-0cd96654
