1/24発売の新刊チェック
1/24発売のコミックスをピックアップ。

ガラスの仮面 (43) (花とゆめCOMICS)
で、で、出ました!出ましたよ!!
約4年ぶりの『ガラスの仮面』最新刊。
「紅天女」試演に向けて動きだしたマヤと亜弓。
着々と役への準備を始める亜弓に対して、
マヤは役をつかむ事が出来ない・・・。
マヤは亜弓を越えることが出来るのか・・・?!?
今回も白目全開、マヤちゃんは相変わらずです。
しかしやっぱり聖さんの髪型すんごいですね。
今回も期待通りのおもしろさ、ただ全然話が前に進みませんね・・・。

天体戦士サンレッド 8 (ヤングガンガンコミックス)天体戦士サンレッド (8) (ヤングガンガンコミックス)
(2009/01/24)
くぼた まこと

商品詳細を見る

世界征服を夢みる悪の組織・フロシャイム。
今日も神奈川県川崎市あたりでほのぼのやっています。

【紹介エントリー】「天体戦士サンレッド」こんな戦隊マンガみたことない!

BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE (10)(ヤングガンガンコミックス)
(2009/01/24)
土塚 理弘

商品詳細を見る

室江剣道部の元に突如舞い込むテレビ出演の依頼!
一方九州でウラの復活を目論む寺本は息を呑む、
ウラの部屋はパンドラの箱だった!
剣道部ラブコメ10巻目登場。

背の眼 1 (1) (バーズコミックス)背の眼 (1) (バーズコミックス)
(2009/01/24)
道尾 秀介

商品詳細を見る

まとわりつく不穏・・・。
注目作家・道尾秀介さんの渾身ホラーのコミカライズ版登場。
この表紙、怖すぎますよ・・・。

橙星 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
少女の旅は続く、ただひとつの願いのために・・・。
群青さんのふんわりファンタジー2巻目も出ます。

白泉社の花とゆめC、スクウェア・エニックスのヤングガンガンC、
幻冬舎バーズC、一迅社IDコミックのラインアップ。
もちろん今日は『ガラスの仮面』一色!
前巻の時にマヤちゃんや桜小路くんが、
携帯を持っていたことに衝撃を受けましたが、
その携帯が4年前と変わっていないためか、
なんだか古いんです・・・桜小路くんそろそろ機種交換してください。
あと帯の蜷川幸雄さんのコメントが、
「いつまでも待たせないで!」ですって!
ファンでも美内先生に言えない言葉をサラリと言ってのけています。
いやーメガネ、興奮しています。
でもやっぱり最新刊嬉しいですよね!
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/631-af1902ff
