1/28-29発売の新刊チェック
1/28-29発売のコミックスをピックアップ。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
仕事に一途な女性マンガ家と仕事に情熱を燃やす男性編集部員。
仕事仲間であり恋人同士でもある2人の大人な恋愛模様を、
田中ユタカさんが静かに熱く描く作品ついに単行本化。
マンガ家さんと編集さんという身近な職業なだけに、
感情移入しやすかったです。
ちなみに本屋さんのお仕事もチラリと垣間見れますよ。

愛人-AI・REN- 特別愛蔵版 (上) (ジェッツコミックス)
愛人-AI・REN- 特別愛蔵版 (下) (ジェッツコミックス)
そしてその田中ユタカさんといえばこの作品ははずすことができません。
その代表作が上・下巻で登場。
全5巻のコミックスのあとがきからカラーイラスト制作秘話までのった完全版。
真実の愛がここにあります。
しかしこの帯のコメントが知ってる人ばかりである意味ドキっとしました。
みなさんお元気そうでなによりです。

クラック・ハウンド (1) (ジェッツコミックス)
対特殊犯罪部隊、通称“クラック・ハウンド”。
ありえない事件、存在してはいけない事件を専門にする特殊部隊。
ミステリーサイコサスペンス1巻目登場。

ふたりエッチ (41) (ジェッツコミックス)
装丁も新たに登場の41巻目。
といっても中身は相変わらずです。
もちろんエッチなコミックではありません真面目な性コミックですって。
しかし装丁もそんな変わったようには思いませんでしたけれど・・・。

毒×恋DOKUKOI (1) (ジャンプコミックスデラックス)
『ふたりエッチ』の克・亜樹さんのコミックが同時発売で登場。
恋の侵された“毒×恋”のサンプルを、
お役立ちデータや珠玉の金言とともに綴る、
大人の恋愛指南オムニバス。
克・亜樹さんってこういうのがお得意ですよね。

ワールドエンブリオ (5) (ヤングキングコミックス)
大人気学園SFアクションコミック最新刊出ます。

白泉社ジェッツC、少年画報社ヤングキングCなどのラインアップ。
田中ユタカさんのコミックスが同時発売。
『もと子先生の恋人』はやっとの単行本化で楽しみな方も多いですよね。
そして名作『愛人』の完全版も要注目。
ただこの完全版・・・太いです・・・それだけです。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/635-8f65e684
