2/2・3発売の新刊チェック
2/2・3発売のコミックスをピックアップ。

そんな毎日ポパイ狂騒曲 2 (2) (バンブー・コミックス) (バンブー・コミックス)そんな毎日ポパイ狂騒曲 (2) (バンブー・コミックス)
(2009/02/02)
おーはし るい

商品詳細を見る

『夫婦な生活』『会計チーフはゆーうつ』などでおなじみ、
おーはしるいさんのエッセイ4コマ2巻目が登場。
赤ちゃんだったふうかちゃんもやんちゃになって、
アメショー・ポパイくんとドタバタな日々をすごしています。
ネコ好きにはたまらないカワイイエッセイ。
ポパイの表情がかわいいですよ。

クロジとマーブル 2 (2) (バンブー・コミックス) (バンブー・コミックス)クロジとマーブル (2) (バンブー・コミックス)
(2009/02/02)
富永 ゆかり

商品詳細を見る

わんぱく(クロジ)とおっとり(マーブル)、
そして就活ガール(宮野みや)が送るネコ4コマ。
ネコネコパラダイスへようこそ。

NARUTO (45) (ジャンプコミックス)
尾獣の力を解放したサスケ達に逆襲するキラービー。
絶対絶命のサスケはある技で対抗する・・・。
一方、仙術修行に励むナルトをよそに、
かつてない危機が木の葉の里に迫っていた!
連載10年を迎える今年、ナルト2009年初の最新刊出ます。

BLEACH (37) (ジャンプコミックス)
過去編クライマックス、そして舞台は再び現世の空座町。
すべての謎が解き明かされる最新刊も出ますよ。

愛のぐるぐるベッド (ダイトコミックス)
エッチでちょっぴり切ない桜木さゆみさんの4コマ最新刊も出ます。
というかこの桜木さゆみさんの『桜木さゆみのなぐさめてあげるッ』が、
ロングランで売れていて要注目。
切らすと必ず取り寄せ注文になるんですが、
うちだけですか?なんとも目が離せないマンガ家さんの一人です。

竹書房バンブーC、集英社ジャンプC、大都社ダイトコミックのラインアップ。
最近本当にネコマンガが増えましたよね。
4コマはサラっと読める点でネコマンガにピッタリだと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/640-eaf0b2ba
