スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/12発売の新刊チェック
2/12発売のコミックスをピックアップ。

ブレイク ブレイド 5ブレイク ブレイド (5)
(2009/02/10)
吉永 裕ノ介

商品詳細を見る

ボルキュス将軍の率いるアテネス軍がクリシュナへ侵攻。
迎え撃つバルド隊だったが次第に追いつめられていく。
その危機に現われたのは・・・!?ゴゥレム戦に注目!の、
大人気異世界ロボット戦記、最新刊出ます。

私だけのヒーロー 1私だけのヒーロー (1)
(2009/02/10)
柚木 モカ

商品詳細を見る

多岐川美紅は、ヒーロー番組が大好きな引っこみ思案の“特撮オタク”。
一方、双子の弟・蒼生は人気上昇中の若手俳優。
ある日蒼生が突然アメリカに留学すると言い出したことで、
美紅がは“弟”の代わりに“男性俳優・蒼生”として、
特撮ヒーロードラマに出演することになってしまい・・・。
誰にもバレちゃいけないヒミツを抱え、恋に仕事に全力投球の、
特撮コメディ登場。

ロビン~風の都の師弟~ 1ロビン~風の都の師弟~ (1)
(2009/02/10)
中山 星香

商品詳細を見る

ここは玉ねぎ村、孤児のロビンは、
村の医師・ファラントの手伝いをしながら平和に暮らしていた。
村長の養い子・黒髪のローラント、そして村長の孫娘・レティーシャと友情をはぐくむ日々。
しかし金髪の騎士・ローラントが村に現れたことで、
ロビンの人生は大きく変わっていき・・・。
『妖精国の騎士』などでおなじみ、
ハイファンタジーの巨匠・中山星香が描くロマンティックサーガ。
『妖精国の騎士Ballad』から続く少年ロビンの物語。

マップス 愛蔵版 4マップス 愛蔵版 (4)
(2009/02/10)
長谷川 裕一

商品詳細を見る

多くの犠牲を払いながらも青き円卓・地球での戦いはゲンたちの勝利に終わった。
そしてついに”十の魔物””マップス”が揃う。
だがその前に新たなる敵・ニードルコレクションが立ちはだかる。
一方シアンとヒイは光破船団を求め、
銀河先住民族のもとへと向かうのだが・・・。
愛蔵版4巻目も登場。

妄想少女オタク系 (5) (アクションコミックス)
など人気のコミックスも出ます。

ソフトバンクのフレックスC、双葉社アクションCのラインアップ。
中山星香さんのコミックスに注目。
プリンセスCの棚にも置いて従来のファンの方にアピールしたいですよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/641-d78e0369
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。