スポンサーサイト
2/4発売の新刊チェック
2/4発売のコミックスをピックアップ

トリコ (3) (ジャンプコミックス)
美食家トリコ3巻目登場。
最近は美食よりバトルばかりになってきたのが残念。
あと物語の流れが・・・ジブリ?的な時があったりして、
どうかな?と思いますが、まだまだ人気は衰えず!な最新刊です。

【紹介エントリー】『トリコ』美食屋トリコ・光臨!

テガミバチ (6) (ジャンプコミックス)
テガミに込められた「こころ」・・・。
それはやさしさだけとは限らない。
SQ.で人気のコミック最新刊も出ます。

【紹介エントリー】「テガミバチ」はもう読まれましたか?

幻覚ピカソ (1) (ジャンプコミックス)
絵を描くことが大好きな少年・ヒカルは級友の千昌と事故にあい、
不思議な能力を手に入れる・・・。
な、なんと古屋兎丸さんがジャンプCで登場。
要注目の最新作ですよ。

ピューと吹くジャガー (16) (ジャンプコミックス)
ジャガーさん最新刊も登場。
今回は『ギャグマンガ日和』の増田こうすけさんとのコラボもあり。
同氏のファンは必読ですよね。

いぬまるだしっ (1) (ジャンプコミックス)
まるだし園児・いぬまるくんと新任たまこ先生が送る園児ギャグ。
著者・大石浩二さんのマンガ結構おもしろいんですけど売れないんですよね。
ジャンプでも結構早めに読むんですが・・・私。
そっとプッシュなギャグマンガですよ。

チャゲチャ (ジャンプコミックス)
『ボボボーボ・ボーボボ』の澤井啓夫さん最新作は、
規格外ヤンキーギャグ!
ただ人気があまりなかったのか、
すでに本誌では連載終了しています・・・。
第2の『トリコ』にはならなかったです・・・はい。

集英社ジャンプCが主なラインアップ。
古屋兎丸さんのコミックスが注目ですが、
刷り部数がかなり少ないのですぐに売り切れそうです・・・。
ファンのかたはお早めに!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/642-c8216775
