2/19発売の新刊チェック
2/19発売のコミックスをピックアップ。

スキップ・ビート! (21) (花とゆめCOMICS)
新しい役「ナツ」の気持ちがつかめず悩むキョーコ。
蓮のアドバイスで役をつかみかけるが・・・?!
大人気コミックス最新刊出ます。

悩殺ジャンキー (16) (花とゆめCOMICS)
「碧」のオーディションで最高の表情をつくるのは?
ウミとナカが目指していた場所で大輪の花が咲く。
『悩殺ジャンキー』ついにこの巻で完結です。

喰いしん坊! (23) (ニチブンコミックス)
台湾を舞台に繰り広げられる喰輪杯(クイリンピック).
大食い世界一を決定するこの大会に出場した満太郎は、
並み居る大食い猛者を打ち倒し、遂に決勝戦まで辿りつく!
大人気大食いバトルコミック最新刊出ます。

ハチワンダイバー (10) (ヤングジャンプコミックス)
独立将棋国家編スタート。
菅田、100万円を稼げるか!?
81マス目の潜る男、大人気将棋コミック最新刊も出ます。

【紹介エントリー】「ハチワンダイバー」81マスの将棋盤に潜る男。

カッパの飼い方 (12) (ヤングジャンプコミックス)
ついにヘラクレスの赤ちゃん誕生!
カッパの出産って?
カッパの飼い方教えます、カッパコミック12巻目も登場。
ヘラクレスの赤ちゃんはじつにヘラクレスらしいお子でしたよ。

ノノノノ (5) (ヤングジャンプコミックス)
ハンスvsノノ決着、
束の間の女子としてのバカンス、
ノノのになんで気が付かないのー!?!
スキージャンプコミック最新刊です。

いぬばか 17 (17) (ヤングジャンプコミックス)いぬばか (17) (ヤングジャンプコミックス)
(2009/02/19)
桜木 雪弥

商品詳細を見る

わっふると犬グッズメーカーがコラボ商品開発、
るぱん大活躍の最新刊も出ます。

【紹介エントリー】「いぬばか」で犬のかわいさを堪能しちゃおう!

白泉社の花とゆめC、日本文芸社ニチブンC、
集英社ヤングジャンプCのラインアップ。
いろいろ注目の新刊はありますが個人的には、
『食いしん坊!』が楽しみでした。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/652-19669598
