スポンサーサイト
2/25発売の新刊チェック
2/25発売のコミックスをピックアップ。

ナナコロビン (3) (マーガレットコミックス)
小夏が好きな楓先輩は菜子の家が借金している会社の令嬢だった!
楓先輩大暴走、そして小夏は(コスプレ)大変身!?
お騒がせラブコメディこの巻で完結。
前作『ラブ★コン』とはうってかわって早い完結。
でも中原アヤさんって本当はずっとこんな感じでしたよね、
こういう方が私は好きです。

【紹介エントリー】『ナナコロビン』ハプニングラブコメのはじまりはじまり

ディエンビエンフー (5) (IKKI COMIX)
忍ぶ想い・・・もう隠せない、ジャジャマル始動、
最弱の者が最強になる瞬間・・・死闘。
『ディエンビエンフー』最新刊も出ます。

【紹介エントリー】「ディエンビエンフー」が完全新作で復活!

鉄子の旅 プラス (IKKI COMIX)
最終回の取材の数日後、キクチさんを待ち受けていたのは・・・?!?
5年に及ぶ実録テツ旅その後、ファン感謝スペシャル版で復活!
ていうか要は7巻みたいなもんらしいです。

Sillyなコダマ!! (1) (IKKI COMIX)
『乙女ウイルス』の鈴菌カリオさん最新作登場。
初の長編作となる今回のキーワードは、
河童・イケメン・片思い・同級生。
私は個人的には鈴菌さんの短編ギャグが好きなんです。
長編とか大丈夫なのかな?と勝手な心配していますが、
ちょっと見守りたいと思います、勝手に。

【紹介エントリー】「乙女ウイルス」つっぱしる妄想系!

俺はまだ本気出してないだけ 3 (IKKI COMIX)俺はまだ本気出してないだけ (3) (IKKI COMIX)
(2009/02/25)
青野 春秋

商品詳細を見る

『バクマン。』とは真逆をいく大黒シズオ・42歳。
マンガ家目指して執筆とバイトと草サッカーの日々。
いいかげん本気出せって!
男の夢とロマンをのせたオッサンコメディ、3巻目出ます・・・。

セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)セキレイ (8) (ヤングガンガンコミックス)
(2009/02/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る

次々明らかになる「セキレイ」の謎。
帝都を舞台に繰り広げる美少女バトルロマン最新刊出ます。

すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ (12) (ヤングガンガンコミックス)
(2009/02/25)
大高 忍

商品詳細を見る

泣いても笑っても地上最強の子作り計画これにて完結!
地上最強熱血ラブコメ最終巻です。

集英社マーガレットC、小学館IKKIコミック、
スクウェア・エニックスのヤングガンガンCなどのラインアップ。
今回IKKIの単行本がビックコミックなどの新刊より少し早めに出ました。
これってかなりいいと思います。
ビックコミック系と一緒に出ると新刊台の一等地に、
IKKIコミックが置かれる確立がかなり低いんです。
少し発売日をずらすことで数日だけでも一等地に、
IKKIコミックが並ぶ確立が高いわけです。
新規読者も獲得しやすくなりますよね。
しかも今回は結構いいラインアップだし、
これからも続ければいいのになぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/662-f9c30be5
