スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『sillyなコダマ!!』女子高生、河童に恋をする
無駄に元気ハツラツな女子高生・尻井コダマは、
違うクラスの転校生・阿童ぐりまに恋をしている。
阿童は女子にモテモテのイケメンだが超クールで、
人を遠ざけるようなことをしてはいつも一人で「感じが悪い」と評判。
そんな阿童とすれ違うたびどんどん気になり惹かれていったコダマは、
ついに阿童に気持ちを告白するが見事玉砕、ビックリするくらい見事に失恋。
でもどんなに罵声を浴びせられてもコダマの阿童へのアタックは続くのだ!
一方の阿童、コダマのアプローチを断固拒否しながらも彼女が気になる模様。
といってもコダマの気持ちにではなく彼女の“尻子玉”に。
じつは阿童の正体は“河童”なのです・・・。
人間として生きたい阿童は正体がバレないように周りとかかわらず生きてきた。
だから大好物の“尻子玉”を二度と口にしないと決めていたのに、
なんとコダマはスゴク美味しそうな“尻子玉”の持ち主だった・・・。
そんな心揺れる男女のハイテンションラブコメディ登場!

主人公のコダマだけを見ればありそうな少女マンガラブコメ、
しかしもう1人の主人公・阿童の正体が河童・・・、
というだけで普通のラブコメとはいかないようです。
こんなキョーレツな主人公2人に、
阿童にコダマの尻子玉を食べさそうとたくらむ阿童の性悪双子の姉・るりだ、
阿童姉弟に不信感を抱くコダマの親友・京子が加わり、
話を2転3転ところがしていきます。
著者は『乙女ウイルス』で暴走ギャグを確立した鈴菌カリオさん。
とくればフツーのラブコメで終わるわけがなかろうに・・・と。

人間になりたい河童・阿童・・・に恋をする女子高生・コダマ、
そんな彼女はとびっきり美味しそうな“尻子玉”の持ち主。
コダマは阿童が好き、阿童はコダマの“尻子玉”が好き。
前代未聞の奇奇怪怪ラブコメディ、
抜くか抜かれるか、そこが問題だ。

【尻子玉】=肛門のところにあると想像される玉。
       河童がこれを引き抜くと、その人はふぬけになるといわれた。
       (小学館刊『現代国語例解辞典』より)

【紹介エントリー】「乙女ウイルス」つっぱしる妄想系!

Sillyなコダマ!! (1) (IKKI COMIX)Sillyなコダマ!! (1) (IKKI COMIX)
(2009/02/25)
鈴菌 カリオ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/675-05ca7760
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。