3/19発売の新刊チェック
3/19発売のコミックスをピックアップ。

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 (17) (プレイボーイコミックス)
ウォーズマンのパートナーが超人破壊師・マンモスマンと判明し、
リアル“地獄”決定戦もますますヒートアップ・・・だが。
『キン肉マン』最新刊が登場。

キン肉マンレディー (1) (ヤングジャンプコミックス)
その『キン肉マン』と同時発売がコチラ。
ミートくんが冷凍カプセルから目覚めるとそこに居てたのは、
キン肉マンレディ・・・?!
その世界はあらゆる超人が女子化しちゃっていた!
ゆでたまごさん公認のキン肉マンレディ・・・って。
正直・・・ですけどどうなんでしょうか。

夜王(yaoh) (24) (ヤングジャンプコミックス)
西からの刺客がロミオに現れ、物語は新たな舞台へ。
大阪ミナミ、新ホスト伝説。
遼介はロミオ2号店の店長になるが場所は歌舞伎町から大阪へ。
遼介は大阪で同じく天下を取れるのか?怒涛の大阪編スタートの最新刊。

鉄のラインバレル (12) (チャンピオンREDコミックス)
運命の少女との出会い・・・アイドル九条美海を救った早瀬浩一少年。
新章・九条美海編スタートのロボットバトルアクション12巻目出ます。

正義の味方 (7) (クイーンズコミックス)
実写ドラマも好評だった痛快正直者コメディ最新刊。
パワフル姉さん・槇子が日本の未来を明るくしますよ。

オトメン(乙男) (7) (花とゆめCOMICS)
大人気乙女ちっくラブコメディ7巻目も登場。
もう「乙男」という言葉は定着しましたか?

学園アリス (18) (花とゆめCOMICS)
蜜柑たちがタイムスリップ!?
行き先は過去のアリス学園・・・そこで蜜柑たちが見たものとは?
不思議いっぱいスクールコメディ最新刊も出ます。

ロアの森 (花とゆめCOMICS)
『女子妄想症候群』のイチハさん最新作。
ロアとは噂話、口から口へ伝う物語。
衝撃の話題作が登場です。

集英社ヤングジャンプ・クィーンズC、秋田書店ヤングチャンピオンC、
白泉社の花とゆめCのラインアップ。
今日は新刊がとにかく多いです!
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/683-9846308d
