3/24発売の新刊チェック
3/24発売のコミックスをピックアップ。

幻影博覧会 (3) (バーズコミックス)
幽霊画の掛け軸から幽霊が消えた!?
冬目景さんが描くレトロミステリーシリーズ最新刊出ます。

M-エム (6) (バーズコミックス)
麻衣を守ろうと暗躍する狩野は邪魔者である、
操と駒居の抹殺を計画?!
クライマックス間近の6巻目登場。

姫武将政宗伝ぼんたん!! (3) (バーズコミックス)
女子であることを隠しながらついに元服し名を正宗と改める。
さらに嫁までとることに!そしてついに初陣!!
比類なきスーパーハイテンション戦国コミック最新刊です。

ドロねこ9 (1) (バーズコミックス)
謎の極貧少女・白波まあや。
彼女の本当の正体とは・・・?!
奥瀬サキさん最新作1巻目が登場。

特別法第001条DUST (バーズコミックススペシャル)
2012年政府は未就労、未納税の「ニート」を島流しにする法を執行。
山田悠介さん原作の戦慄サバイバルのコミカライズ版が登場。

青い芝生と甘い水 (バーズコミックスデラックス)
麦青は由魚が好きで、由魚は爽佑が好き。
そして爽佑は由魚の叔父・舷太郎が好き。
そんなご近所ほのぼの多角形ラブの行方は・・・?
基本ここでBLコミックは紹介しないんですが、
有間しのぶさんの作品だったので思わず紹介してしまいました。
最近BLを描かれる方が増えたもたいですね、
BLは読まないんですが有間さんのは少し読んでみたいです。

主に幻冬舎バーズCのラインアップ。
冬目景さんは2日連続で新刊が出ています。
昨日出たコチラも要注目ですよ。
ACONY (1) (アフタヌーンKC)
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/688-63e42be6
