3/26発売の新刊チェック
3/26発売のコミックスをピックアップ。

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/03/26)
三上 小又

商品詳細を見る

突発的な行動が理解不可能なわりに隠れ優等生のゆずこ。
ゆずこの暴走に素直にのっかり加速するおっとりお嬢様の緑。
そんな2人に愛され振り回される常識人唯。
教室で部活で何かやってるようでやっていない、
ゆとり系4コマ1巻目が登場。

とある日のクル (ピチコミックス)
庭に迷い込んできた黒猫がそのままいついて家族になってしまった。
クルと名づけられたその猫は立派な大人なのに甘えん坊。
竹本泉さんが送る猫エッセイコミックス。

好きです鈴木くん!! (2) (フラワーコミックス)
4人は同じ中学に入学した新入生。
輝に好きな気持ちを持ち始めた爽歌は、
創立祭の劇でひろかの代役をすることに。
輝に勇気をもらった爽歌、ついに天才女優の才能が目覚める!
まっすぐなピュアラブストーリー2巻目出ます。

スミレはブルー 新装完全版 (1) (フラワーコミックススペシャル)
『僕等がいた』の小畑友紀さんのもうひとつの名作が新装版で登場。
単行本未収録だった特別編も加え未刊の傑作がついに完結.
ポストカードもついていますよ。

蜜・愛ホスト塾 (フラワーコミックス)
合格率99%を誇る有名進学塾。
それを支えるのはイケメンのカリスマ講師ばかり。
成績トップは先生との甘い個人授業あり!
そんな甘くて危険なラブストーリー。
こんな塾があったら成績も上がる?かな・・・私はムリっぽいな。

源氏ものがたり (3) (フラワーコミックス)
婚約者がありながら激しい恋に身をやつす朧月夜。
都を追われた光源氏と愛し合った明石の君。
正妻をむかえた光源氏の陰でひとり思い悩む紫の上。
そして幼い三宮。
年を重ねた源氏にまっていたものは・・・。
源氏物語シリーズ3巻目登場。

芳文社まんがタイムきららC、学研ピチC、小学館フラワーCのラインアップ。
フラワーCが中心のラインアップ。
フラワーといえばエロですが、純愛少女マンガがいい感じなんですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/692-c9208813
