スポンサーサイト
3/30-4/4発売の注目の新刊ピックアップ
先週発売されたのは小学館サンデーC、集英社ジャンプCなど。

BLEACH (38) (ジャンプコミックス)
先週トップ1の売れ行きはコチラ。
空座町では激闘必至の最新刊です。

名探偵コナン 64 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン (64) (少年サンデーコミックス)
(2009/04/02)
青山 剛昌

商品詳細を見る

トップ2はトップ1に少し及ばずのコナン。
売れ行きも前に比べると少し落ちた感じがしますよね。

家庭教師ヒットマンREBORN! (24)
幻騎士を破ったツナ、計画の真相が明らかに。
人気の作品がトップ3にランクイン。

銀魂 (28) (ジャンプコミックス)
新八が代表の寺門通親衛隊の隊員たちが次々の脱退。
その原因は通選組を組織した土方の仕業だった!
『銀魂』今回もハジけてます、好調でトップ4の売れ行き。

新クロサギ 2 (ビッグコミックス)新クロサギ (2) (ビッグコミックス)
(2009/03/30)
黒丸

商品詳細を見る

スピリッツに移籍後も順調な売れ行きで、
『新クロサギ』がトップ5にランクイン。

そして先週発売された注目の新刊はコチラ。
シャーマンキング 完全版 (27) (ジャンプコミックス)
なんとこの巻は全ページ完全新作。
描き下ろし380ページの『真・完結』最終章・後編が収録。
著者・武井宏之さんが考え抜いた“物語の最終章”・・・て。
本当はこんな終わりにしたかったんでしょうね、武井さん。
諸事情により描けなかったけどついにご自身も納得の最後というわけですが、
ジャンプCで集めていた方は、
前編が収録の前巻とこの27巻だけこの版形で買えということですか。
私だったら個人的な意見ですが、イヤだなぁ。
そのおかげで26巻は即完売、
重版もなかなか上がらず店頭在庫ゼロ状態が続きました。
完全版を買っていない元々のファンがそりゃ買いますよね。
それを見込んでこの巻は多めに発注するも減数されました。
すみません、ファンの方みなさんにすぐに行き渡らない可能性大です。
絶対読みたい方はお早めのご購入をオススメします。

先週はジャンプCにトップ5を占領されるかと思いましたが、
他のコミックスも健闘してくれました。
しかしコミックの画像がないとなんとも見にくいですね、すみません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/698-9dd69b54
