4/17発売の新刊チェック
4/17発売のコミックスをピックアップ。

君のいる町 4 (4) (少年マガジンコミックス)君のいる町 (4) (少年マガジンコミックス)
(2009/04/17)
瀬尾 公治

商品詳細を見る

夏本番!東京から柚希の妹、小悪魔・凛が来た。
波乱の夏、緊張走る最新刊。
ラブコメとはコレだ!という少年誌らしい作品。
でもこんな女の子実際にはいないでしょー!
というのは同性の意見ですかね。

ダイヤのA 15 (15) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA (15) (少年マガジンコミックス)
(2009/04/17)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る

立ちはだかる大巨人・真木。
熱闘・仙泉学園戦闘開始!
本格高校野球マンガ最新刊出ます。

ゼロセン 3 (3) (少年マガジンコミックス)ゼロセン (3) (少年マガジンコミックス)
(2009/04/17)
加瀬 あつし

商品詳細を見る

平成のこの時代でもう誰も死なせない!
大好評「悪命」編収録の最新刊。
大和魂と下ネタ満載ですよ。

ヤンキー君とメガネちゃん (12) (少年マガジンコミックス)
役員に立候補した北見らを花たちも応援。
しかし鈴鹿たちの妨害にあい・・。
今回、表紙をめくると
『ブレイザードライブ』の岸本聖史さんが登場。

べしゃり暮らし (8) (ヤングジャンプコミックス)
過去に圭右の店を漫才のネタで追いやってしまった、
元ねずみはなびの根津が土下座で過去を詫びた。
その時、圭右の父はそして姉は・・・!?
リアルお笑いマンガ、最新刊出ます。

【紹介エントリー】「べしゃり暮らし」で真のお笑いを!

ヘタコイ (4) (ヤングジャンプコミックス)
有馬温泉でのバイトでお互いの気持ちに再確認する2人だが、
そんな中2人の間を揺るがす人物が登場して・・・?!?
ヘタコイ男子だったご隠居様、なんだかかっこよくなってきてませんか?
そんな最新刊も出ます。
【紹介エントリー】「ヘタコイ」恋下手な男の子集まれ!

華麗(カレー)なる食卓 (32) (ヤングジャンプコミックス)
マキトとユ結唯が大接近!!
そして新たな戦いがスタート、
今回の「エディブルファイト決勝戦」は
自らが釣った魚でのカレー勝負!
カレーが食べたくなります・・・本当に。

今日も明日も。 3 (3) (花とゆめCOMICS)
マンガ家さんの恋愛事情も気になるけど、
本当の仕事も流れわかっちゃうマンガ家ストーリー3巻目も登場。

【紹介エントリー】『今日も明日も』マンガ家志望は必見?!

講談社マガジンC、集英社ヤングジャンプC、
白泉社の花とゆめCなどのラインアップ。
人気のコミックスが目白押しでいい感じですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/705-072b6e2f
