4/15発売の新刊チェック
4/15発売のコミックスをピックアップ。

ちびまる子ちゃん (16) (りぼんマスコットコミックス)
まるちゃん、6年ぶりの新刊が登場。
永沢くんと藤木くんの友情(?)にヒビ?
恋の話もあり、もちろんまる子一家も元気ですよ。

4コマ ちびまる子ちゃん (4) (ビッグコミックススペシャル)
おなじみのメンバーがオールカラーで大活躍の
新聞4コマまるちゃんも同時発売。

COJI-COJI (1) (りぼんマスコットコミックス)
COJI-COJI (2) (りぼんマスコットコミックス)
メルヘンの国に暮らしているコジコジとその仲間たちの、
おバカでゆかいなギャグファンタジーがりぼんマスコットコミックで復活。
今月は1・2巻が同時発売ですよ。

渋谷区円山町~浪人吾郎 (りぼんマスコットコミックス)
家に帰れずネットカフェ難民の中薫は、
カリスマ美容師こと吾郎のことが気になって・・・。
円山町を舞台にしたオムニバス集、3巻目が登場。

これは恋です (2) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
生徒の伽良に恋をしてしまった綾。
教師として懸命に自制するが想いは募るばかり。
そんな綾の前に・・・。
『これは恋です』2巻目も出ます。

【紹介エントリー】『これは恋です』人気高校教師の片思いのお相手は?

主に集英社りぼんCのラインアップ。
今日は完璧に「さくらももこ祭り」ですね。
しかし6年ぶりの最新刊ですよ、すごい!
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/711-a2aa8a0a
