5/1発売の新刊チェック
5/1発売のコミックスをピックアップ。

トリコ 4 (4) (ジャンプコミックス)
バトルウルフを襲ったGTロボに本気で怒りを見せるトリコ。
トリコの必殺技が炸裂、そしてトリコに相棒が誕生。
美食グルメバトル最新刊出ます。
最近はバトル中心になってなんだかな、という気もしますが。

【紹介エントリー】『トリコ』美食屋トリコ・光臨!

ぼっけさん (1) (ジャンプコミックス)
超能力のような不思議な力を持つ・ヒノ。
ある事件に巻き込まれたヒノは自分がボッケだと知る。
『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』の西義之さん最新作登場。
結構評判は良かったですが長くは連載が続かなくて残念です・・・。

銀魂-ぎんたま-公式キャラクターブック (2) (ジャンプコミックス)
ぎんたまの公式ファンブック第2弾登場。
初版本には豪華特典付でファンなら絶対の1冊。
これ表紙がすごくいいんですがお見せできないのが非常に残念です・・・。

桜蘭高校ホスト部 (14) (花とゆめCOMICS)
光が環に宣戦布告!!
大人気のコミックスラブモード急上昇の最新刊が登場。

あぁ愛しの番長さま (5) (花とゆめCOMICS)
学歴潔癖症の松平を見返すために、
一夜漬け優等生にとなったそうかと子分たちだが・・・。
工業高校ライフ最新刊も出ます。

HEAVENカンパニー (花とゆめCOMICS)
茉莉花の夢はグリーンコーディネーター。
しかしグリーンオフィスで出会った鉄哉は鬼上司で・・・。
『ビーナスは片想い』のなかじ有紀さん最新作です。

NARUTO (46) (ジャンプコミックス)など人気のコミックスも出ます。

集英社ジャンプC、白泉社の花とゆめCなどのラインアップ。
連休前なのでいい新刊がドカンと出ました。
今日でとりあえずは新刊はお休みです。
さて連休はどんなコミックスが売れるか楽しみですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/714-0eefdb64
