4/27-5/1発売の注目の新刊ピックアップ
先週発売されたのは集英社ジャンプC、白泉社の花とゆめC、
小学館ビックコミックなど。

NARUTO (46) (ジャンプコミックス)
強敵ペインに木ノ葉の里は崩落の危機!
先週トップ1の売れ行きはもちろんコチラのコミックスでした。

以下略以下略
(2009/04/28)
平野 耕太

商品詳細を見る

ゲーマガで好評連載中の単行本化。
こちらがすごい人気でジャンプCなど人気のタイトルをさしおいてのトップ2!
著者は『HELLSING』の平野耕太さん。
ダメなゲームショップ「ファンタジィ」で繰り広げられるダメな人たちのダメな日常、
濃いゲームネタやオタクネタが満載の激しくディープなギャグマンガ・・・
濃い方はぜひぜひ一読を!

桜蘭高校ホスト部 (14) (花とゆめCOMICS)
スキー旅行中ハルヒに告白した光、
そして環に宣戦布告を!ドキドキラブがトップ3にランクイン。

CLAYMORE (16) (ジャンプコミックス)
死線を越える戦士達、
南進するヘレン&デネヴが遭遇したものとは・・・?!
人気のアクションアドベンチャーがトップ4の売れ行き。

花と奥たん (1) (ビッグコミックススペシャル)
都心に現れた巨大な花。
そのほとりでゴハンを作り旦那たんの帰りを待つ奥たんの日常。
『最終兵器彼女』の高橋しんさん最新作がトップ5にランクイン。

先週注目の新刊はコチラ。
家族生活家族生活
(2009/05)
やまだ ないと

商品詳細を見る

96~98 年に週刊漫画アクションで連載していた未完長編。
ゲイの作家カップルとその娘ヒナの、日本からヨーロッパにおよぶ逃避行。
疑似家族三人を通して“家族”描いた作品。
巻末には映画監督4人(タナダユキ・堀禎一・松尾スズキ・山下敦弘)による、
終わりのない物語の4つのラストシーンが読めます。
10年の歳月を経てついに単行本化の作品、要注目ですよ。

先週はたくさんのジャンプCをさしおいて、
『以下略』の売れ行きがすごかったです。
すごいです、本当に。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/715-3f7a6178
