5/8発売の新刊チェック
5/8発売のコミックスをピックアップ。

モテかわ★ハピネス 3 (3) (Feelコミックス)モテかわ★ハピネス (3) (Feelコミックス)
(2009/05/08)
青木 光恵

商品詳細を見る

売れっ子モデルのモネは漫画家志望。
好きだった彼に玉砕したモネに男の子たちはチャンスと盛り上がるが・・・。
芸能界を舞台にしたキュートラブこの巻で完結です。

夫すごろく 7 (7) (Feelコミックス)夫すごろく (7) (Feelコミックス)
(2009/05/08)
堀内 三佳

商品詳細を見る

高木パパまさかの小説家デビュー!?グっちゃんのお受験ファイナル、
そして一家はホームタウン札幌から吉祥寺にお引越し、
元祖ファミリーエッセイ4コマ7巻目出ます。

言い寄る (2) (フラワーコミックスアルファスペシャル)
31歳の乃里子は独身のデザイナー、
金持ちでイケメンと大人の魅力いっぱいの年上と深い関係。
恋も仕事も手に入れたが本当に欲しいものは幼なじみの五郎。
彼にだけは言い寄れず・・・。
田辺聖子さんの同名小説のコミカラライズ版、
オトナ乙女の恋愛事情この巻で完結。
しかし田辺聖子さんの書くお話は乙女心にグっと響きます。
マンガもいいですが小説でもぜひ一読を。

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)
妻と離婚した恭一は今ヶ瀬と男の関係が続き、
今ヶ瀬に抱かれることに慣れていく恭一。
そんな中恭一に想いを寄せる部下・たまきが現れ、
2人の関係を大きく揺るがせる。
水城せとなさんが描くBLは激しい想いをストレートに描いていますよ。
ちなみにこれ「ソジョウノコイハニドハネル」と読みます。
私は読めませんでした・・・お恥ずかしい。

範馬刃牙 (18) (少年チャンピオン・コミックス)
ピクルとの戦いを決意した刃牙を超えて、
兄・ジャックとピクルが対戦!史上最強の戦いが始まる最新刊。

バキ外伝疵面-スカーフェイス (5) (チャンピオンREDコミックス)
同時にコチラも登場。
武道家でもなく挌闘家でもない。
素手喧嘩日本一・花山薫5巻目登場。

祥伝社フィールC、小学館フラワーαコミック、
秋田書店チャンピオンCのラインアップ。
今日の押しは田辺聖子さんのコミカラライズ版。
花津ハナヨさん以外でも鴨居まさねさんが描かれていますが、
そちらもかなりオススメ。
鴨居さんの作風と田辺聖子さんの雰囲気がバッチリあっています。
金魚のうろこ―田辺聖子原作シリーズ (クイーンズコミックス)
鏡をみてはいけません―田辺聖子原作シリーズ2 (クイーンズコミックス)
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/719-8ab475ef
