5/19発売の新刊チェック
5/19発売のコミックスをピックアップ

ハチワンダイバー 11 (11) (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー (11) (ヤングジャンプコミックス)
(2009/05/19)
柴田 ヨクサル

商品詳細を見る

予期せぬ急襲を受け土俵際いっぱいの菅田、
ひさびさ発動のダイブを見逃すな!
人気の将棋コミック最新刊でます。

【紹介エントリー】「ハチワンダイバー」81マスの将棋盤に潜る男。

ノノノノ 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ (6) (ヤングジャンプコミックス)
(2009/05/19)
岡本 倫

商品詳細を見る

男装女子ノノ、なぜ男のふりを?なぜ金メダルを目指す??
その謎ついにあきらかになるノノの幼き過去。
注目のスキージャンプコミック6巻目も登場。

カジテツ王子 (7) (ヤングジャンプコミックス)
辰也死亡?記憶喪失??そしてチエコ、高橋さんとも進展が?
暴走ニートギャグ最新刊も出ます。
最新の『BRUTUS』のヤングジャンプ特集で、
『カジテツ王子』の向浦宏和さんとケンドー小林さんのトーク、
いかにもでおもしろかったです。
BRUTUS (ブルータス) 2009年 6/1号 [雑誌]

珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)
なんとあの『珍遊記』が新装版で帰ってきました!
さらにビジネスジャンプでは『珍遊記2』が連載開始!
画太郎先生20周年のってますね。

ラブメイク (クイーンズコミックス)
天職だと思っていた化粧品開発から広報へ異動。
作るから勧める、同じ社内でも全く違う内容に戸惑う凛子。
雑誌『コーラス』の中でもおもしろいな、と思っていたら、
この著者の河内遥さん太田出版の『エロf』などでも描かれていました。
デビューで一挙4冊発売だそうです、他の作品もぜひ。

神様はじめました (3) (花とゆめCOMICS)
巴衛のことを神様以上に意識しはじめた奈々生。
優しいけれどこの狐、無自覚すぎる!
神様ラブコメ最新刊も登場。

【紹介エントリー】『神様はじめました』あなたの縁結びします!

星は歌う (5) (花とゆめCOMICS)
千広をしめつける過去、東京での過去が明らかに・・・。
せつなすぎる片恋ファンタジー5巻目が登場。

集英社ヤングジャンプ・クィーンズC、白泉社の花とゆめCのラインアップ。
久々の大物、いいかんじの新刊がたくさんでますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/729-62bc78ba
