5/25発売の新刊チェック
5/25発売のコミックスをピックアップ。

07-GHOST (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
ついに故郷・ラグスの地に降り立ったテイト。
ここでついににテイトの秘められた記憶が目覚める。
テレビアニメも絶賛放送中の『セブンゴースト』最新刊出ます。

DOLLS 限定版 (7) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)
あいつの全部は・・・ウソだったんだな・・・
スタイリッシュアクション7巻目が登場。
ちなみにことらは同時発売の限定版。
描き下ろしも入ったミニ画集付きですよ。

Landreaall (14) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
ウルファネアから戻ったDXとアカデミーから戻ったイオン。
DXたちの夏休み本番がスタート!そこに思わぬ来客が?
好評だった「アカデミー騎士団アフター」収録の14巻出ます。

誓いの言葉 (マーガレットコミックス)
結婚3年目の茅子、幸せだが多忙の夫とはすれ違い気味。
そんな時美大時代の後輩・八田と再会して・・・。
斉藤倫さんの読みきり集が登場。

宙返りヘヴン (マーガレットコミックス)
斉藤倫さん読みきり集は2冊同時発売。
こちらはノスタルジックな恋物語がつまっていますよ。

不思議なひと (マーガレットコミックス)
安藤ゆきさん初オリジナルコミックス。
というのも前回は原作つきで単行本を出されていました。
その時はとくに興味もなかったんですが、
今回の初単行本は表紙にひかれたのでここでご紹介。
ストーリーも絵もセンスがいいですね。
なんで最初は原作つきで出したんだろう・・・もったいない。
仕方ないんですが高校生の話は、
なかなか感情移入しずらくて・・・年のせいですね。
それでも結構すんなり入れたのは著者さんの力量でしょう。
高校生が主人公なのに読みやすいというのはかなり期待大。
もう少しこの方を追いかけてみようかと思います。
表紙が見せられないのが残念です。

一迅社ゼロサムC、集英社マーガレットCのラインアップ。
画像がないのばかりのラインアップはちょっと見栄えが悪くてイヤですね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/735-c9bda5aa
