スポンサーサイト
5/25-30発売の注目の新刊ピックアップ
先週発売されたのは講談社モーニングC、小学館IKKI・ビッグコミック、
スクウェア・エニックスのガンガンC、一迅社ゼロサムCなど。

バガボンド 30 (モーニングKC)バガボンド (30) (モーニングKC)
(2009/05/28)
井上 雄彦吉川 英治


武蔵と小次郎、変化する時。
通常のモーニングCより少し遅れての発売でした。
もちろんトップ1の売れ行き!

商品詳細を見る
ドロヘドロ (1)3 (BIC COMICS IKKI)
煙ファミリーの行方やニカイドウ、壊の秘密の一端が明らかに。
絶好調『ドロヘドロ』トップ2の売れ行きでした。

君と僕。 7 (ガンガンコミックス)君と僕。 (7) (ガンガンコミックス)
(2009/05/27)
堀田 きいち

商品詳細を見る

茉咲への想いを思わず口にしてしまった千鶴。
不器用の2人の恋の行方は・・・?
『君と僕』がトップ3にランクイン。

07-GHOST (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
アニメの影響大!
ついに故郷・ラグスの地に降り立ったテイト。
ここでついににテイトの秘められた記憶が目覚める。
『セブンゴースト』がトップ4の売れ行きです。

新ブラックジャックによろしく (6) (ビッグコミックススペシャル)
他人に身体を触れられたくないの・・・あなたの手で私にメスを入れて。
この作品が最後の雑誌連載だそうですね、でもまだ話は続きそうです。
最新刊はトップ5の売れ行きでした。

そして先週発売された注目の新刊はコチラ。
ぼく、オタリーマン。4ぼく、オタリーマン。(4)
(2009/05/30)
よしたに

商品詳細を見る

もう4巻出るの?とか思ったんですが1年ぶりの新刊でした。
オタリーマンさんも31歳になったんですね。
結構メディアへの露出度も高い方です。
今回出版社はあまり手持ちの在庫を持たず、
前巻の実績を元に書店へ配本をしているそうなので、
置いている店とない店の差が激しそうです。

【紹介エントリー】「ぼくオタリーマン。」は今流行のブログマンガです。

先週は『バガボンド』がダントツの売れ行きでした。
さて来週からは6月、どんなコミックスが出るか楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/740-abf9f694
