6/3発売の新刊チェック
6/3発売のコミックスをピックアップ。

ONE PIECE (54) (ジャンプコミックス)
エース公開処刑が迫る中ハンコックの協力を得て、
海底監獄インベルタウンへ向うルフィ。
兄・エースの救出を目指し“海底地獄”へ!最新刊でます。

BLEACH (39) (ジャンプコミックス)
死闘続く空座決戦、強敵・バラガンの従属官に対峙する護廷十三隊。
激戦続く最新刊も登場。

D.Gray-man (18) (ジャンプコミックス)
パリの街を騒がす大泥棒、怪盗G参上!
新展開の18巻目も出ます。

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (WINGS COMICS)エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (WINGS COMICS)
(2009/06/02)
影木 栄貴

商品詳細を見る

発売前からなぜかよく予約が入るなと思っていたんですが、
なんとDAIGOの姉であり竹下登の孫であるマンガ家・影木栄貴さんのエッセイコミック。
自分のこと家族のことすべてぶっちゃけています。
DAIGOとの対談もありのエッセイ、なるほどの人気です。

集英社ジャンプC、新書館ウィングスCのラインアップ。
ジャンプの早出はこの3冊。
早出って土地によって違うかもしれませんね。
明日も引き続きジャンプCの新刊が出ますよ、そちらの方がおもしいろそうかも。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/741-c80be1d3
