6/8発売の新刊チェック
6/8発売のコミックスをピックアップ。

へび苺の缶詰 (Feelコミックス)へび苺の缶詰 (Feelコミックス)
(2009/06/08)
河内 遥

商品詳細を見る

7年付き合った男にフラれたOLのマコは傷心の勢いで、
絵本作家のチャコのところへ転がりこむが、彼女は入れ違いで家出。
チャコの家にいた親類と名乗る男・池ノ上がいて・・・。
河内遥さん、デビュー同時4冊発売の最後はコチラ。
他の3作品も好評なので、この作品も期待大ですね。

本日の猫事情 7 (Feelコミックス)本日の猫事情 (7) (Feelコミックス)
(2009/06/08)
いわみち さくら

商品詳細を見る

ねこ好きのねこ好きによるねこ好きのため4コマ最新刊出ます。
ねこコミックスの元祖に近い作品ですよね。

ドロップ (7) (少年チャンピオン・コミックス)
映画化もされた品川ヒロシさんの詳説コミカライズ版7巻目出ます。

クローズZERO (3) (少年チャンピオン・コミックス)
こちらも映画のコミカライズ版、3巻目。
1,2巻は大人気ですぐに品切れだったので、
3巻も期待ですね。

ドカベン スーパースターズ編 (29) (少年チャンピオン・コミックス)
白熱の巨人との日本シリーズ。
そして里中とサチ子がついに結婚!!
山田太郎の少年時代を描いた読みきりの収録の最新刊出ます。

弱虫ペダル (6) (少年チャンピオン・コミックス)
怒涛の1000キロ合宿サバイバルスタート。
今注目の自転車ストーリー最新刊出ます。

祥伝社フィールC、秋田書店チャンピオンCのラインアップ。
河内遥さんは注目ですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/745-2b3d777d
