6/15発売の新刊チェック
6/15発売のコミックスをピックアップ。

微糖ロリポップ (6) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
大学合格とともに麻木家を出た円。
大学2年になった円だが1年前から知世とは音信不通に。
しかし千鶴さんの入院をキッカケに再会する・・・が。
新章突入の6巻目が登場。
このマンガというか池谷理香子さんのマンガおもしろいんですが、
売れないんですよ・・・。

キラキラ100% (7) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
恋も友達も大事と思っていたみくだが、
つい渋谷くんを優先しごっちんと気まずくなる。
ふたりの友情に亀裂が・・・?
水沢めぐみさんの描かれる画はほんと変わりませんね、
いろんな意味で。

スターダスト★ウインク (1) (りぼんマスコットコミックス)
春田ななさんの最新作は、
超カッコイイ幼なじみと恋のシーソーゲーム!?
初版限定で特製キャラクターしおりが付きますよ。

(バンブーコミックス)マーブルセレクト 乙女怪談 (バンブーコミックス マーブルセレクト)
かわいいオバケと新任教師が大活躍のホラーコメディ。
著者は楠圭さんっていえば雰囲気は伝わりますよね。

(バンブーコミックス)マーブルセレクト 赤い妹 (バンブーコミックス マーブルセレクト)(バンブーコミックス)マーブルセレクト 赤い妹 (バンブーコミックス マーブルセレクト)
(2009/06/15)
外薗昌也

商品詳細を見る

3年の沈黙を破り奇才が描くのは都市伝説ホラーオムニバス。
幻の未単行本作品「イノセント」も完全収録です。

集英社クッキー・りぼんC、竹書房バンブーCのラインアップ。
地味ながら気になる作品が多いですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/750-62aa09cd
