6/16発売の新刊チェック
6/16発売のコミックスをピックアップ。

ムショ医 2 (芳文社コミックス)ムショ医 (2) (芳文社コミックス)
(2009/06/16)
佐藤 智美

商品詳細を見る

女子刑務所の中の医者のお話を描いた作品2巻目が登場。
この著者の佐藤智美さんは『新ブラックジャックによろしく』の佐藤秀峰さんの奥さんだそうです。
そういえば似たような内容のお話ですし絵のタッチもすごく似ていますね。

新ナニワ金融道 (4) 絶望銭色吐息!!編 (GAコミックス)
新章突入の4巻目、今度の舞台は貧乏商店街。
まったくの新作描き下ろしの『ナニ金』最新刊も出ます。

きょうのおことば (1) (GAコミックス)
いがらしみきおさん漫画家生活30周年記念作品。
365日毎日の「おことば」とマンガが入った心のサプリ作品です。
とりあえず1巻目は1月から3月までを収録、
みなさんの大切な日のお言葉をぜひひらいてみてくださいね。

王家の紋章 (54) (プリンセスコミックス)
「メンフィス~キャロル~」でおなじみ(?)の『王家の紋章』最新刊も登場。
あいかわらず先生のおまけコーナーがスゴイ!
これを読むのに時間かかるんですよね。

エロイカより愛をこめて (35) (プリンセスコミックス)
少佐のプライベートがかいま見れる番外編2本に、
待望の新シリーズのプロローグ編が入った35巻出ます。

芳文社コミック、BbmfマガジンのGAコミック、秋田書店プリンセスCのラインアップ。
今日も地味ながらいい感じのコミックスが出ますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/751-338f8307
