6/18発売の新刊チェック
6/18発売のコミックスをピックアップ。

結界師 25 (少年サンデーコミックス)結界師 (25) (少年サンデーコミックス)
(2009/06/18)
田辺 イエロウ

商品詳細を見る

死地へむかう兄・正守から後を託された良守。
“結界術の神髄”に迫る修行、成るか!?
『結界師』最新刊出ます。

MAJOR(メジャー) (72) (少年サンデーコミックス)
25年ぶりのリーグ優勝へ向い、抑えでフル回転の吾郎。
だがシーズン終盤で左手に痛みを覚える・・・。
人気の野球マンガ最新刊も出ます。

MAJOR 吾郎語録 (少年サンデーコミックススペシャル)
そして同時発売のコチラ。
有言実行、吾郎156の金言を収録のファンブック登場。
ファンの方は2冊同時でどうぞ。

アラタ カンガタリ~革神語~ (3) (少年サンデーコミックス)
革命を起こした異世界の神々たちがそrrぞれの思惑のもと、
いよいよ動きだす・・・。
渡瀬悠宇さんが少年誌で送るファンタジー3巻目も登場。

★★★のスペシャリテ (3) (少年サンデーコミックス)
いきなり前菜のコックに大抜擢された三星。
だがそこにはスーシェフの思惑が・・・。
本格フレンチシェフの物語、3巻目はアントレ(前菜)編。
棚でおしてますが動きはあんまり、コックのお話は少年の心をつかみませんか?

リンケージ (IDコミックス 百合姫コミックス)
めぐり逢い、接近、すれ違い、純愛。
恋の始まる瞬間を思い出してください。
著者、純白のデビュー作。
百合ですけど少女マンガらしい物語がつまっていますよ。

小学館サンデーC、一迅社yhコミックのラインアップ。
サンデー、そろそろガツンとした新作がほしいですよね、ホント。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/754-92dd5f0f
