6/26発売の新刊チェック
6/26発売のコミックスをピックアップ。

Gad Sfortunato (EDGE COMIX)Gad Sfortunato (EDGE COMIX)
(2009/06/26)
basso

商品詳細を見る

ここでは一応BLの作品は基本的に紹介しないのですが例外もあります。
その一例がコチラの新刊。
そうです、オノ・ナツメさんの新刊は紹介しないわけにはいかない!
ご存知BL作品ではbasso名義になります。
物語も濃いオノ作品と思ってもらえれば幸い。

吉田秋生The Best Selection(2) (フラワーコミックス)
吉田秋生さんの読みきりベスト2巻目登場。
結構昔の作品も載っているので、
新・旧どちらのファンにもオススメですよ。

渡瀬悠宇The Best Selection (2) (フラワーコミックススペシャル)
こちらも読みきりのベスト2巻目。
昔の作品は往年のファンにはなつかしく、
小学生や中学生の頃の自分に戻れそうな気がしますよね。

Piece (2) (フラワーコミックス)
『砂時計』の芦原妃名子さんが送る、
新感覚ラブサスペンス2巻目も登場。

心霊学園恋変化 (2) (フラワーコミックス)
「呪霊鬼退治はおまかせあれ」
大波乱、不思議ワールドこの巻で完結。

茜新社エッジC、小学館フラワーCのラインアップ。
フラワーCは表紙の絵も雰囲気も全部似すぎてどれがどれかわからないですね。
たぶん内容も似たようなもんなんだろう、なんて思われそう。
この調子では新規の客層はつかめそうにないですよね。
フラワーαはおもしろいのになぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/761-36958ece
