6/29発売の新刊チェック
6/29発売のコミックスをピックアップ。

マダムとお遊戯 2 (F COMICS)マダムとお遊戯 (2) (F COMICS)
(2009/06)
松苗 あけみ

商品詳細を見る

ゴージャスで奔放な北宮川家の奥様は、
曰くつきのオトコたちと情事を重ねる日々。
天下無敵のアンモラルコメディこの巻で完結。

女犯坊 3 (マンサンコミックス)女犯坊 (3) (マンサンコミックス)
(2009/06/29)
坂本 六有

商品詳細を見る

現代の黄泉帰った怪僧・竜水が悩める衆生を一渇!
そしてついに縦にも横にも収まらない規格外スケールの劇画が出た!
『女犯坊』は一部の支持がスゴイです。・・・最新刊出ます。

ももいろフレンズ (ジェッツコミックス)
『ももいろシスターズ』の中から、
主人公・桃子の同級生、コスプレおたく少女・萌子、超美人病王・福屋さん、
H大好き・みきのストーリーよりぬきを1冊にまとめものが出ます。
ガールズトークを楽しんでくださいませ。

信長の忍び (1) (ジェッツコミックス)
織田信長の夢に魅せられた少女と信長の戦記ギャグ4コマ、
著者は4コマの定番、重野なおきさんです。

ラブホいこうよ (3) (ジェッツコミックス)
生まれてこの方彼女なしの達也にできた彼女は、
ラブホテルの住人だった!
ちょっとエッチなラブコメディこの巻で完結です。

太田出版Fコミック、実業之日本社マンサンC、白泉社ジェッツCのラインアップ。
明日はまた大きな新刊がドドンと出ますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/764-61de7e59
