6/30発売の新刊チェック
6/30発売のコミックスをピックアップ。

PLUTO (8) (ビッグコミックス)
アトム復活と地球崩壊、21世紀版アトムがついにこの巻で完結。
おまたせしました、やっと通常版も出ます!
『BILLY BAT』よりは期待できそうですね。

おやすみプンプン (5) (ヤングサンデーコミックス)
プンプンは中学生になりました。
でもおじさんは彼女をおいて出て行ったままだし、
大人の都合にふりまわされる悲しい中学生、ちょっと衝撃な展開!
1ヵ月遅れでついに最新刊が登場。

【紹介エントリー】「おやすみプンプン」落書きではありません!!!

とめはねっ! (5) (ヤングサンデーコミックス)
文化祭の書道のパフォーマンスで部員獲得を目指す!
そして文化祭後に発表された「書の甲子園」の結果は?
来年NHKでドラマ化だそうです、書道コメディ最新刊も出ます。

【紹介エントリー】「とめはねっ!」本邦初書道部マンガ

団地ともお (14) (ビッグコミックス)
4年3組木下ともお、熱しやすく冷めやすいわかりやすい小学生です。

【紹介エントリー】「団地ともお」で小学生にもどろう!

上京アフロ田中 (7) (ビッグコミックス)
ついに・・・ついにマキちゃんとのデートにこぎつけた田中!
しかしダメな男です・・・デートもまともに出来ません・・・。
イカの天ぷらが憎い最新刊も出ます。

闇金ウシジマくん (15) (ビッグコミックス)
「テレクラくん」編この巻でついに完結。
今回もやっぱりすごかったですが、娘さんが立ち直ったことが唯一の救いですね。

主に小学館の青年系コミックスのラインアップ。
遅れていた『おやすみプンプン』と『とめはねっ!』が出ますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/765-cdd84179
