7/28発売の新刊チェック
7/28発売のコミックスをピックアップ。

罪と罰 6 (アクションコミックス)罪と罰 (6) (アクションコミックス)
(2009/07/28)
落合 尚之

商品詳細を見る

1人のひきこもり青年が独自の犯罪倫理により殺人計画を実行。
ドストエスキーの名作が現代に、
話題の超サスペンス作品6巻目登場。

風雲児たち 幕末編 (15) (SPコミックス)
大混乱の日本の幕末を描く、
大人気歴史大河ギャグ、15巻目が登場。

ヒミツのわんタッチ (3) (てんとう虫コミックススペシャル)
ふしぎ犬・ぬーのパワーを注入すると7分だけオトナになれるまおの、
わくわくストーリー3巻目登場。
著者・兄崎ゆなさんはフラワーCで活躍の方なので、
小学生むけのてんとうむしCですが、
女子中高生からの問い合わせもある作品なんです。

映画ドラえもん「新・のび太の宇宙開拓史」アニメ版 (てんとう虫コミックスアニメ版)
映画ドラのフィルムコミックが出ます。
F先生全集の影響で売れたらいいなと思いますが、
なかなかどうした。

双葉社アクションC、リイド社コミック、小学館てんとうむしCのラインアップ。
『罪と罰』は注目の作品です。
というか最近やたらと気になるコミックは、
双葉社アクションと徳間書店リュウじゃないでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/785-5e5cc6a3
