スポンサーサイト
8/5発売の新刊チェック
8/5発売のコミックスをピックアップ。

ちょっと江戸まで (2) (花とゆめCOMICS)
江戸開幕405年後の江戸時代、そう現代だけれど江戸。
自分が旗本の隠し子だとしったそうびは江戸で暮らすことになりました。
お江戸ファンタジー2巻目が登場。

【紹介エントリー】『ちょっと江戸まで』現代風時代劇

龍の花わずらい (7) (花とゆめCOMICS)
右手の薔薇、左手の竜胆・・・龍の姫の恋人選びついに決定!
ドラゴンファンタジーこの巻で完結です。

金色のコルダ (13) (花とゆめCOMICS)
乙女ゲーと少女マンガ最強のコラボ最新刊も登場。

with!! (4) (花とゆめCOMICS)
アンビリーバボー学園ライフこの巻で完結。
巻末の読み切りも注目です。

花ざかりの君たちへトリビュート (花とゆめCOMICS 花とゆめメモリアル)
赤ちゃんと僕トリビュート (花とゆめCOMICS 花とゆめメモリアル)
ぼくの地球を守ってトリビュート (花とゆめCOMICS 花とゆめメモリアル)
花とゆめの人気作品のトリビュートが3冊同時発売。
どうですかね?これってかなり実験ですよね。

主に白泉社の花とゆめCのラインアップ。
トリビュートが吉とでるか・・・?ちょっと気になります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/791-1c5035c7
