スポンサーサイト
8/19発売の新刊チェック
8/19発売のコミックスをピックアップ。

新サラリーマン金太郎 1 (ヤングジャンプコミックス)新サラリーマン金太郎 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2009/08/19)
本宮 ひろ志

商品詳細を見る

ヤマト建設倒産の危機を矢島金太郎救う!
サラ金が帰ってきました!
ヤンジャンでは個人的に楽しみにしているので多目に注文しましたが、
みなさんまだ金太郎読んでくれますか?ね。

ハチワンダイバー (12) (ヤングジャンプコミックス)
全員ノルマ100万円ゲットへ!
ネクストステージに向う前日・・・菅田ついに!!
大人気将棋コミックス最新刊出ます。

【紹介エントリー】「ハチワンダイバー」81マスの将棋盤に潜る男。

いぬばか (19) (ヤングジャンプコミックス)
打倒!パイレーツ!!
すぐり&やまりんのチームわっふる、パイレーツに挑む。
ドッグショー編収録の最新刊でます。
しかし映画化にはちょっとビックリです。
すぐりの役をスザンヌって・・・もうこけてしまうのが目に見えて。

【紹介エントリー】「いぬばか」で犬のかわいさを堪能しちゃおう!

キャリアこぎつねきんのまち (2) (クイーンズコミックス)
キツネのお面をかぶった童子・緋和子とキャリアウーマン・早歩の、
でこぼこ親子ハッピーライフ2巻目も登場。
「きんのもり」の頃はすごく楽しみな作品でしたが、
「きんのまち」は普通ですよね、ファン向けというかなんというか、
「きんのもり」ありきなのでなんだかスッキリしない・・・好きですけど。

月の夜星の朝35ans (1) (オフィスユーコミックス)
私も少女の頃「オトナ~!」と思いながら読んでいた『りぼん』の名作『月の夜星の朝』
25年前に完結したあの2人がオトナになって帰ってきました!
このパターン出た!って感じですね。
読者も大人になったんですよ、そんな楽しみでもない・・・とか。
しかもこの方あんまり絵が変わらないですよね。

今日も明日も。 (4) (花とゆめCOMICS)
少女漫画家志望のちかと少女漫画家の稜が送るラブコメディ4巻目出ます。
もちろん今回も漫画家指南も充実に1冊ですよ。

【紹介エントリー】『今日も明日も』マンガ家志望は必見?!

ばくめし! (1) (ニチブンコミックス)
流れの博打打ち料理人・大張半次郎。
その男の料理は奇想天外・究極美味。
その腕がB級グルメをG級グルメに変える!
『喰いしん坊!』の土山しげるさん最新作!
あぁこれは嬉しい、素直に嬉しいです。
これは『極道めし』と同じく楽しみな作品になりそう。

【紹介エントリー】「極道めし」は世界初のバーチャルグルメマンガです。

集英社ヤングジャンプ・クィーンズC、白泉社の花とゆめC、
日本文芸社ニチブンCのラインアップ。
今日はすごくいい新刊がたくさんでます!
でも私の心をくすぐるのは土山しげるさんです・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/802-e964c957
